ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック125話予想『ループするのか!?1865年編か!?風子はどうなるのか?』「アンディ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ループするのか!?

するのでしょう。ほんまこれ。ループしないで、今回の世界で決着するのか?と思ったけど、神の本体は出ないままにループになりそう。なんなら、調整者のシールとか、放置プレイになっている。

1865年編か!?

まだ残っている謎は、アンディの胸の1865という数字。ほんまこれ。アンディの人格の発生の理由は語られたけど、胸の数字は謎のまま。次のループで、その謎が解明するのでしょう。

風子はどうなるのか?

ジュイスは、恐竜の時代とかからやり直していたので、風子も自分が生まれる前の時代から、スタートするでしょう。ほんまこれ。

そうなると、自分が生まれたことと、タイムパラドックスしそうだけど、そのあたりは、どう描かれるのか?スルーされる可能性ありそうだけども。

先週の感想。

123話「RESET」

アンディのおでこに刺さるカードは『リメンバー』。用途は表裏二つ。コンティニューかリセット。今回のループでは、リセットが選ばれていた。ジュイスは99回もループを重ねていたのだ…。ジュイスとヴィクトルの思いは完全に一致していると思われたが…。
アンデッドアンラック123話「RESET」感想『ジュイスとヴィクトルの不正義回想リメンバー』あらすじ+124話予想・ジャンプ感想38号2022年【ネタバレ注意】

まあ、漫画の超重大発表ってのは、決まっておりますわな。ほんまこれ。さらに、最終章も始まってるわけで、まさに、ベストタイミングと言えるでしょう。
アンデッドアンラック124話予想『超重大発表!表紙&巻頭カラー!アニメ化だな!本編はアンディが生まれる!』「RESET」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇