ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック130話予想『リベリオンで神殺し!サンに勝てるのか?残り一つどうなった?』「心器」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リベリオンで神殺し!

4554年の苦しみ、憎しみを込めて、リベリオンアタック。ほんまこれ。なんというコードギアス(ではない)。これで、ジュイスが神を撃破したら、ループ前に最終回ってことになるが…?

サンに勝てるのか?

勝っちゃったら、最終回。ほんまこれ。だから、勝てないとしたら、どういう理由で勝てないのだろうか?

神への復讐心だけでは、攻撃力が足りないってことでしょうか。あるいは、攻撃を与えても、回復してしまう。風子の不運で、その回付などをバグらせる必要があるんでしょう。

残り一つどうなった?

イージス、リベリオンと来て、もうひとつあって三種の神器(心器)のはずだけど、ほんまこれ。

盾、剣と来たら、残りは勾玉とかでしょうが…?出て来ないってことは、手に入れてないってことでしょうか…?そこんところの説明あるかも?

前回の感想まとめ。

128話「Strict Defense」

外の映像を見る風子から開始。チカラ、散る。ルナは人に賭けアーティファクトを作り、サンは理に賭けUMAを生んだ。それが、神々のゲーム。アンディとジュイスは、ラグナロクを10分耐えるために、総力戦に持ち込むのだが…!?
アンデッドアンラック128話「Strict Defense」感想『超弩級組織最終兵器対神波動砲とバニー不出』あらすじ+129話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

空前絶後の世紀のカップリング。ほんまこれ。何度も何度もループして、世界を救おうとしたカップルと神サンとの戦い。最終的にヴィクターの人格がどうなるかは分からないけど、最後の共闘でしょう。
アンデッドアンラック129話予想『ヴィクター×ジュイスVSサン!8分20秒を耐えろ!残りも全員集合!』「Strict Defense」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇