ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック129話予想『ヴィクター×ジュイスVSサン!8分20秒を耐えろ!残りも全員集合!』「Strict Defense」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴィクター×ジュイスVSサン!

空前絶後の世紀のカップリング。ほんまこれ。何度も何度もループして、世界を救おうとしたカップルと神サンとの戦い。最終的にヴィクターの人格がどうなるかは分からないけど、最後の共闘でしょう。

8分20秒を耐えろ!

さすれば、風子はループできますからね。ほんまこれ。しかし、まだ半分以上も残っている。動きを止める系の否定能力も通じないから、シンプルに攻撃力で制圧しようとするでしょうか?

残りも全員集合!

ユニオン、アンダーの中で、生存者がどれくらいいるか分からんですが、みんな集まってきて、同時に、開示されてない能力も出るでしょう。

あと、ここにきて、実は登場してなかった新キャラの否定者とかも出てきたら、激アツですね。

前回の感想まとめ。

127話「月(ルナ)と太陽(サン)」

真っ黒な巨人が出現。巨人の地球破壊が始まった。しかしそれは、立ち上がっただけだと光ってる人が言う。その人はルナ。自分のことを神だと言うが…!?
アンデッドアンラック127話「月(ルナ)と太陽(サン)」感想『巨神との戦い、チカラ』あらすじ+128話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

ついに明かされた世界の真相。ほんまこれ。それは、太陽の望む世界と月の望む世界の綱引きであった。だったら、月が望む世界が風子達の望む世界なのか?という疑問が出てくるけど、そこはループ後に語られるのであろうか?
アンデッドアンラック128話予想『望む世界ゲーム!10分耐えられるか?仲間次々と死ぬ!』「月(ルナ)と太陽(サン)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇