ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕アカ巻頭表紙!読切「ゴッドハンド薮(林聖二)」と読切「絵に描いた餅を描いた餅(林快彦)」掲載!ジャンプ43号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

僕アカ巻頭表紙!

TVアニメの6期が始まるようです。めでたい。ほんまこれ。

本編も、クライマックスな感じになってきましたね。

読切「ゴッドハンド薮(林聖二)」。

ジモトがジャパンの林先生が再登場です。ほんまこれ。

ヤブ医者が主人公のマンガのようですぞ。

以前の読切。

オレこと大藤亮(だいとうりょう)は、幼少期から狙われ体質であった。ある雨の日、シークレットサービスを拾ったのだった。友人は、信じてくれないが…。しかし、彼は学校に現れた。そして、捨てられた理由は、サングラスから投影されるのだが…!?
超狙われ体質の俺が捨てシークレットサービスを拾った件(林聖二)感想『大藤亮とアメリカ人のギャグ読切』あらすじ+連載化予想予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

読切「絵に描いた餅を描いた餅(林快彦)」掲載!

以前の読切。

以下の読切が公開されてます。

ラブリー・ランナーズ・ハイ/2021年4月期JUMP新世界漫画賞 - 林快彦 | 少年ジャンプ+


私は、読んだことなかったので、これから読もうと思いますぞ。

ジャンプ43号2022年予想記事まとめ。

急に出てきた幼女。ほんまこれ。なぜ、暖水渦の中にいたのか?なぜ、前に登場した時と年齢が違うのか?何がどうなって、ここにいるのか?そもそも忘れている読者のために解説が入るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1061話予想『ジュエリー・ボニーって誰だっけ?サボは死んだのか?ルルシアどうなった?』「ルフィの夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

屋敷さんとアマゾネス西が応援します。ほんまこれ。屋敷さんの応援は、ラブコメと言いますか、ラブが溢れるコメントになり、まさにラブコメでしょう。西のヤツは、普通のコメント。
高校生家族103話予想『光太郎の応援演説!テニス部登場か?屋敷理子のラブコメ!!』「白熱の生徒総会」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唐突に修行回があったから、次はバトル回でしょうか?ほんまこれ。作中の季節は秋ですけど、特に季節感は関係ないイベントだから、ちょっとシリーズにして、実際の季節感とズレを生じさせるかもしれんね。
僕とロボコ106話予想『アームズ襲来か!?バトル編開始!?関係ない話かな?』「修行とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回に断片的に描かれた記憶シーンは、実は、詳細に分かっていたらしい。ほんまこれ。物質を埋め込まれた時に、何が起きたのか?回想シーンでは、宇宙人が埋め込んでいたけど、A3は実は宇宙人なのではないか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア16話予想『立浪辰巳の物質の記憶!多数決で勝てるのか!?17話で特別捜査本部!』「会議だョ!全員集合!」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

登場したのでしょう。ほんまこれ。神様じゃないかもしれないけど、未来人とか、地球の子における地球とか、そういう超越者なのでしょう。未来予知をしているから、未来人なのかもしれない。
すごいスマホ20話予想『すマホ神登場か?全一郎が勝つのか!?最終回ルートで21話へ!』「レイの審美眼」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメ化も決まってますし、Cカラーも多い目ですね。ほんまこれ。敵側が自由を主張する珍しい展開。状況は、自由のファーミンの方が有利な気がしますが、どうなるんでしょ?
マッシュル-MASHLE-125話予想『Cカラーで自由VS規律!砂メガネはピエロに勝てるのか?126話に続く?』「オーター・マドルと死のサーカス」(甲本一)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京で起きている不思議事件を解決して、お金もゲットする展開へ。ほんまこれ。ジンタの血が妖怪を引き寄せるから、マッチポンプ気味な気はしませんか?荒稼ぎして、お金の問題は解決かもしれんね。
大東京鬼嫁伝4話予想『不思議事件解決展開へ!学校行くか?!新キャラ登場か?』「幸せな結末」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次女の作ったおやじ狩りシステム2が活躍しました。ほんまこれ。準備・修行回という谷回を経て、いよいよ決戦となるでしょう。パワーアップした兄弟姉妹の強さが描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦147話予想『夜桜百を補足!海洋の戦艦にいる!スキニーミッション開始だ!』「組手」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話で街に行くかと思ったけど、まだでした。ほんまこれ。山育ちのリューナは、初めて見る都会に大興奮でしょう。人・人・人。美味しい料理とか、珍しい物などがめじろ押し。買い物したいけど、お金ない。トホホ。
ギンカとリューナ3話予想『南の都に到着!新キャラ登場か!?雪だるま身体集め続く!』「リュー退治」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Twitterにぶら下げた動画が大バズりじゃ。ほんまこれ。25.5万再生ってのが、リアルな再生数。なぜなら、落語に興味がない人はみないだろうから、そう簡単に100万とかはいかない感じです。
あかね噺31話予想『ネットでバズり展開!マスゴミ押し寄せる!テレビ出演新展開!』「落語家である前に」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

セキュリティが解除され、スラーが襲撃してくる。ほんまこれ。解除されている時間は10秒だけど十分だ。また、学内にいるスラー信奉者達も動き出すのかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ88話予想『JCC思い出に終止符を!周約束反故!サツレン悲劇再現!』「データバンク」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

選ばないと思うけど、なにかのはずみで選んじゃうかもしれない。ほんまこれ。天才のラッキー、凡才ラッキーの過去、凡才ラッキーの現在と3つの人格があるけど、最終的にどうなるのだろうか?
PPPPPPピピピピピピ50話予想『天才を選ぶのか!?ファンタジーは出るのか?日野の演奏とは?』「テンサイラッキー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

季節は秋に移ろい、新たなイベント。ほんまこれ。文化祭はやったから、次は体育祭であろうか?それだと準備期間などの準備回も必要そうだが…?菖蒲も大いに関わるイベントなのじゃないか?と。
アオのハコ70話予想『秋の体育館に新イベント!遊佐登場の練習試合か!?菖蒲ハリキル!』「いのた!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

似ていると言われるまで気づきませんでした、ほんまこれ。ヤミ団長は、妹の話とかしてませんでしたけど、クローバー王国に流れ着いた時点で、記憶を失ってたんだっけ?
ブラッククローバー339話予想『夜見一花は妹ばい!龍禅七人衆登場か!?修行編開始!』「委細巨細異国道中」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

浜崎の彼女は、黒岩さん。ほんまこれ。黒岩よしひろ…ではない。多分、今後登場することはないのだろうけど、実は重要人物というパティーンもあるかもしれない。「黒」というのが、印象的ですし。
ウィッチウォッチ78話予想『黒岩さん継続登場か!?黒魔女か!?秋の別の話か!?』「ハマザキ秋のパンまつり」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

怒るほどに自己バフをかける長太刀野郎ですが、怒りが極限に来たらどうなるのか?ほんまこれ。まあ、肉体は有限ですから、筋肉が強張り続けた結果、筋肉が断裂したり、動きが雑になったりするでしょう。
逃げ上手の若君79話予想『渋川極限怒り!脳内彼女野郎は?変態マスクはどうなる?』「武器1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵も味方も両雄が揃いました。ほんまこれ。そうなると、いよいよラストバトルってことでしょうか?AFOがラスボスになる可能性もあるけど、死柄木との決着が、最終回であると思いますが…。
僕のヒーローアカデミア№367話予想『デクVS死柄木開幕!爆豪どうなった?他場所バトルは?』「桃」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇