ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック104話予想『ルーシーは死んだのか?アンディ怒り覚醒進化!否定者だったりして?』「否定者対調整者」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルーシーは死んだのか?

封印された状態は、死んだとは言えないかもしれないけど、直後に血が滴ったりして、死を予感させるかもしれんね。ほんまこれ。その事が、アンディを次なるステージに進ませるのかもしれんね。

アンディ怒り覚醒進化!

ルーシーが時間を稼いでくれたことで、再生ができたことで、反撃のチャンスである。ほんまこれ。しかし、ルーシーを救うことができなかった憤怒ってのが、アンディの能力を底上げするに違いない。不死が、他対象にも拡張したりして…。

否定者だったりして?

急に出てきたルーシーが、実は否定者だったというパターン。ほんまこれ。シールは、ルーシーの否定能力も使えるようになるけど、それが自滅に繋がる可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

102話「挑戦者-レギュレーター」

アンデッドに調整が課されて、太陽から何かがやってきた。現れたのは全身包帯衣装の奴。他のUMAが絡んで行くが、秒で他のUMAを消し去った。ルーシーは「食べちゃった」と言うが…!?
アンデッドアンラック102話「調整者」感想『神の声と封印大暴れ展開』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

神からの勅命は、調整者のシールであった。ほんまこれ。封印とは概念だけど、こいつが地球にやってくるまでは、封印の概念はなかったのか?存在しない理を、他の理で埋め合わせしているって話もあるので、何個かの概念が組み合わさっていたのかも…?
アンデッドアンラック103話予想『VS封印シール!ルールUMAを使役!ブラクロとの熱いかぶり!』「調整者-レギュレーター」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇