いつもありがとうございます。次回の予想です。
VS封印シール!
神からの勅命は、調整者のシールであった。ほんまこれ。封印とは概念だけど、こいつが地球にやってくるまでは、封印の概念はなかったのか?存在しない理を、他の理で埋め合わせしているって話もあるので、何個かの概念が組み合わさっていたのかも…?
ルールUMAを使役!
シールは、封印したUMAを自分の都合で使役できる奴でしょう。ほんまこれ。さらには、複数のUMAを組み合わせて、能力などを底上げして、攻撃したり、世の中にルールを追加したりするかもしれんね。
ブラクロとの熱いかぶり!
ブラッククローバーの烏少女は、封緘(ふうかん)魔法とかを使うので、そこと熱いかぶり。ほんまこれ。本編じゃあなくて、作者コメントで「田畠先生すみません!!」とか、あるかもしれんね。
ないかも、しれんね。
前回の感想まとめ。
101話「Regulation」
「星がない世界」として、初期の展開と設定の解説。そして、アンディは城に向かいながら、UMAを倒し続ける。UMAが倒されるたびに、地球に気候や地形の変化が起きるのだが…!?
アンデッドアンラック101話「Regulation」感想『ルール消しバトルと月面光人再登場』あらすじ+102話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】
地球のルールが変化したのを、元に戻そうとする神の働きかけでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、神ってのは太陽にいるであろうことも分かった。重力を消したとかが、神の逆鱗に触れた可能性ありそうですね。
アンデッドアンラック102話予想『世界の調整とは!?ゲストは太陽から?神の使徒とかか!?』「Regulation」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇