ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック105話予想『ルインVSシール開幕か?否定者の王とは?アンディは脱出か!?』「お前の能力(ちから)は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルインVSシール開幕か?

ルインも調整者ということが判明した。ほんまこれ。だとしたら、調整者同士で戦う必要あるのだろうか?だがしかし、ルインが神の意思に従ってないとか、そういう理由ありそう。

否定者の王とは?

王になることが、調整なのか?ほんまこれ。ルインも、Regulationの結果生まれたなら、神ってやつは、かなり焦っているのかもしれんね。

そもそも、調整者ってのは、前のループにいたのだろうか?

アンディは脱出か!?

封印された状態から、脱出する条件ってのは分からない。ルーシーの不健康を発動させて、くしゃみ、せき、嘔吐と連発して、体外に飛び出すのかもしれんね。ありうる。ありうるね。

先週の感想。

103話「否定者対調整者」

アンディは、破れないルールはないと言う。アンディは、シールに対して、四肢を切断してパーツバレットで攻撃するのだが…!?調整者に通じるのか…!?
アンデッドアンラック103話「否定者対調整者」感想『シールUMA能力連発と脳踏み砕き』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

封印された状態は、死んだとは言えないかもしれないけど、直後に血が滴ったりして、死を予感させるかもしれんね。ほんまこれ。その事が、アンディを次なるステージに進ませるのかもしれんね。
アンデッドアンラック104話予想『ルーシーは死んだのか?アンディ怒り覚醒進化!否定者だったりして?』「否定者対調整者」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇