ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック98話予想『太陽に地球突っ込むのか!?ラグナロク前に風子を救え!』「クソヤロー」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽に地球突っ込むのか!?

太陽に突っ込んで、地球が消滅しても、次のループで地球は再構築されるのだろうか?ほんまこれ。地球と太陽の物理的距離と、熱の関係性とかは、わりとトンデモなことになりそうですが、どうでしょう。

そもそも幽霊がOKな世界観だから、少々の科学的矛盾はOKなんだと思う。

ラグナロク前に風子を救え!

神が出てきた時に、風子がいなかったら、不運攻撃作戦ができないからね、ほんまこれ。そもそも、ラグナロクの発動前に、地球が太陽に突っ込むかもしんない。

まだ、敵のルインが何者かも分からない状態で、物語は、どのように公転レボリューションズするのか?期待値、どきどきでがんす。

前回の感想まとめ。

96話「霊魂」

UMAゴーストが追加された。風子のゴーストが現れたが、触れることができない。さらに、UMAは風子を連れ去り、アンディは筋斗雲で追うことになるのだが…!?
アンデッドアンラック96話「霊魂」感想『UMAゴースト出現とルインは不滅』あらすじ+97話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

幽霊だけども、どっこい生きている。ほんまこれ。死の概念が変わった世界だから、霊魂になってからの死の条件が加わったのでしょう。そうなると、ジニーとかが霊魂の姿で再登場するかもしれんね。
アンデッドアンラック97話予想『風子ゴーストは生きている!ルイン他新組織が登場か!?』「霊魂」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇