ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック101話予想『城にルインがいるのか!?ルールUMAが山程登場か!?』「ハードモード」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城にルインがいるのか!?

いるのでしょう。ほんまこれ。あるいは、ルイン本人はいなくても、ルイン一派がいるのでしょう。つまりは、吸血鬼一族。神とは、どのような関係なのか?吸血鬼に限らず、神話とか伝説の魔物が、続々と登場するかもしれんね。

吸血鬼と戦っているエクソシストの一族とかも、出てくるかもしれんね。

ルールUMAが山程登場か!?

城に到着するまでに、わんさかとルールUMAが登場するでしょう。ほんまこれ。いきなり、乾きは倒しましたね。

アンディは、ばっさばさとルールを倒すから、次々と地球の環境ってのが、変わっていくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

99話「助けて神様」

ビリー達は、スプリング討伐の報酬を手にした。そして、アンダー達のその後が描かれる。日本に戻った奴もいれば、ユニオンに協力したラトラなども。ユニオン達は、地球の滅亡を阻止しようと奮闘しているが…!?
アンデッドアンラック99話「助けて神様」感想『イージス回収、UMA捕獲、ルーシー登場か…』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

作者コメントで「百式が好き」と書かれてますが、ガンダムのことですね。ということは、ガンダムが登場すると思います。ほんまこれ。それは冗談として、VSアンダーも終わり、VSルインの新展開になってくるでしょう。
アンデッドアンラック100話予想『百回で新展開!ルーシーが新ヒロインになるのか!?』「助けて神様」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇