ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック119話予想『ビリーは不滅に勝てるのか!?フィルVSシールもか!?円卓どうなる!?』「定め」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビリーは不滅に勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。漫画のキャラの格的に勝てる。ほんまこれ。さらには、複数の否定能力を持っているので、無双するのじゃないかと。と、思いつつ、不滅の方もUMAなどを多数従えているのでしょうが…。

フィルVSシールもか!?

別場所の戦い。ほんまこれ。シールに苦戦するというか、フィルの正体が判明するのじゃないか?と。

アーティファクトを使っているはずだけど、そもそもの否定能力は何なのか?言葉を発しないあたりが、ヒントになってるのじゃないか?と。「不喋」とか…(そのまんま)。

円卓どうなる!?

ルインとシールを倒したら、守りきれるでしょう。ほんまこれ。ただ、ジュイス、ビリーなども円卓に座るのか?

ループの権利をかけて、ビリーとラストバトルするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

117話「FORGIVE」

幽霊風子のCカラーより。ゴーストの理が消える前に、風子の幽霊を肉体に戻すのだ!往生際の悪いゴーストは風子を狙うのだが、誰かの霊魂がそれを阻む。ミコは、風子の解凍処理を始めるのだが…!?
アンデッドアンラック117話「FORGIVE」感想『ゴースト編完結!パピィ穴の形、どうしてこうなった』あらすじ+118話予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

どうやら、ユニオンの最深部にいるらしい。ほんまこれ。ということは、円卓の間にいるのでしょう。それは、次のループの準備なのか?ジュイスや他の否定者達はどうなったかも気になりますが、最後の決戦が近そう。
アンデッドアンラック118話予想『ルイン深淵から覗く!ループ前ラストバトルか!?不死不運の最終回感!』「FORGIVE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇