ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック132話予想『ループ発動Cカラー!辿り着いた時代は!?4600億年目の再会!』「ありがとう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ループ発動Cカラー!

いよいよループが発動した。ほんまこれ。風子が飛んだ後、仲間達は全員死んだはずだけど、記憶というか想い?そういうのは継承されるのです。そして、いよいよ、神打到の最終ループが始まるのである。

辿り着いた時代は!?

アンディの胸にある1900年代の時代、アメリカでしょう。ほんまこれ。あの数字は西暦だと思うけど、何なのかは、謎のままでしたから。

胸の年代が、おそらく手に入れてなかった心器に大きく影響あるのじゃないか?と。

4600億年目の再会!

最後のループで、風子とアンディの再会。類型で4600億年、ほんまこれ。

風子も、本人は気付いてなかったけど、4600億年なのでしょう。そして、彼女がユニオンのボスなのである。集まってくる仲間達。

前回の感想まとめ。

130話「お前の為なんだ」

4554億年の怒り込めたリベリオンアタックから開始。幼少期のジュイスとヴィクトルの回想を挟みつつ、リベリオンは神を押し戻した。残り6分30秒。さらには、クリードの砲撃も神をとらえるが…!?
アンデッドアンラック130話「お前の為なんだ」感想『リベリオン攻防と不感アンフィール冷却』あらすじ+131話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

ジュイスの4554億年の怒りのリベリオンは、残り3分のところで尽きたけど、付き添っていたヴィクトルの怒りと悲しみがリベリオン。ほんまこれ。絵的にも、激しい攻撃になるでしょう。
アンデッドアンラック131話予想『ヴィクトル悲しみ怒りリベリオン!残り3分!人格分離か!?』「お前の為なんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2022年) 。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇