ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ24話書き下ろし予想『3巻アフターストーリー!物語の真相とは!?所有者全員出るのか!?』「継続」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3巻アフターストーリー!

打ち切りで終わったけど、その後の話が書き下ろしあるらしい。ほんまこれ。アフターってことは、争奪戦も全て終わった話だし、死んだ人は、みんな生き返っていると信じたい。

物語の真相とは!?

謎は、残りまくり。ほんまこれ。

  1. 神的な存在が何者だったのか?
  2. すマホの人格は、本当に死者のモノだったのか?
  3. 争奪戦の果てに何があるのか?

これらが全て、アフターとして描かれるのかもしれんね。

所有者全員出るのか!?

ページ数にもよるだろうけど、全員は無理なのじゃないか?と。ほんまこれ。ただ、どういう奴だったか?とか、主人公の仲間になったか、敵対したか?などは、描かれるかも?

残りの所有者全員が全一郎の陣営だったら、話が早いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「相対」

Qの実家に追い寄せる暴徒。サイバー警察が到着したのだが…!?しかし、Qは全国の人に所有者と疑われている。Qは、弱者として、全一郎と会うことを決断したのだが…!?
すごいスマホ22話「相対」感想『日本初代大統領に俺はなる』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

ハンターハンターも連載再開しますから、入れ替わり最終回でしょう。だけでも、まだ直前!ほんまこれ。まだ登場していない所有者もいるし、それらが出揃って、物語はフィナーレでしょうね。
すごいスマホ23話予想『最終回直前か!?Qはすマホ放棄!全一郎どうなる?弟の過去とは!?』「相対」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇