ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ12話予想『モウラと逃げられるのか?仲間になるのか!?すマホ・ステルス部隊バトル展開!』「ファースト所有者コンタクト」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モウラと逃げられるのか?

逃げられるでしょう。ほんまこれ。実際のあらごとになったら、すマホの検索能力とかは、あまり関係ない。事前の心構えとか、作戦が大事でしょう。30分以内に警察が来るから、そこまで凌げば大丈夫でしょう。

仲間になるのか!?

なるんじゃないかと、ほんまこれ。ただ、主人公の仲間になるには、愚直すぎるから、平和的にすマホを譲渡して、Qはポイントを大量獲得で、モウラはドロップアウトするのかも?

すマホ・ステルス部隊バトル展開!

警察が来るまでの30分のしのぎバトル。ほんまこれ。ともあれ、伊村は、車を取りに言っているから、目の前にいるのは、ただの荒くれ者である。

例えば、大量に金を渡したら、すぐに願えるかも…?

前回の感想まとめ。

10話「初日の藻浦」

キャラ勢ぞろいのCカラー。全一郎は、伊村にギメイを連れてくるように連絡する。伊村中義は全一郎を信奉している。夜中に出かけようとするQだが、母親に呼び止められ、夕食に。修の思い出話になるのだが…!?
すごいスマホ10話「初日の藻浦」感想『パチスロ体感器と修の思い出、空き巣でホイホイ』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

殺されないでしょう。ほんまこれ。モウラのキャラクターがある程度描かれたので、ここのピンチを乗り越えて、Qと共闘することになるのじゃないか?と思ったけど、なんだかんだで死んじゃうのじゃないか?とも思えた。
すごいスマホ11話予想『モウラは殺されるのか?Qは捕まるのか?解決策とは?』「初日の藻浦」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇