ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ14話予想『瀬尾水がモウラを事情聴取!死亡価値とは?ギメイはバレるのか?』「藻浦と全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

瀬尾水がモウラを事情聴取!

いよいよ、すマホ持ちが警察に事情聴取されるのだが。ほんまこれ。すマホの秘密をバラしたら、剥奪されるって話だけど、実際に何が起きるのか?というのが、描かれるでしょう。

死亡価値とは?

まあ、全一郎の情報が漏洩しないために、殺されるとか、あるいは、タワマン犯人のことをなすりつけられるでしょう。ほんまこれ。

全一郎の力が、警察内部に入り込んでいても、おかしくないですよね?

ギメイはバレるのか?

写真をとられても本人は写りません。ほんまこれ。ただ、映らないという事実で、すマホ持ちというのが、明らかに。

また、自転車は写っているわけで、本人以外の情報から、ギメイ特定に結びつくでしょう。

前回の感想まとめ。

12話「すごい鬼ごっこ」

Qとモウラのところに、覆面部隊が登場。モウラは、カウンター攻撃を食らわせるけど、すマホで相手の正体は分からず。残り20分、逃げ切れば勝ちであるが、相手は戦闘のプロである。どうするのか…!?
すごいスマホ12話「すごい鬼ごっこ」感想『バトル展開でモウラ強く、任意送信展開』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

相手に感づかれたから?ほんまこれ。モウラは、肉弾戦に強くて、仲間になったら面白いキャラだと思うけど、肉弾戦に強くなると、展開が大きく制限されるから、ドロップアウトするのかもしれんね。
すごいスマホ13話予想『モウラのマホ姉ちゃんは死ぬのか!?秘密は漏洩したのか!?伊村何してる?』「すごい鬼ごっこ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇