ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ23話予想『最終回直前か!?Qはすマホ放棄!全一郎どうなる?弟の過去とは!?』「相対」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回直前か!?

ハンターハンターも連載再開しますから、入れ替わり最終回でしょう。だけでも、まだ直前!ほんまこれ。まだ登場していない所有者もいるし、それらが出揃って、物語はフィナーレでしょうね。

Qはすマホ放棄!

別にすマホを失っても死ぬ訳じゃあない。ほんまこれ。それで全の字を無力化できたら、めっけもん。すぐそばに、警察もいるから、安心できるはず。

全一郎どうなる?

もう一波乱あるはず。ほんまこれ。警察を黙らせることくらい、全の父親ならできるかもしれない。あるいは、全が失脚した瞬間を狙う別の所有者とかも、出てくるかもしれない。

弟の過去とは!?

全が負け、Qの弟の過去が明らかになったら、いよいよ最終回なのでしょう。ほんまこれ。

果たして、所有者の縁者の「死」は、すマホとどのような関係があったのか…???

前回の感想まとめ。

21話「因縁」

総理大臣・すごいスマホを「SGI」として発表する。街には、すマホの噂が広がる。所有者達の反応は、それぞれ。一方その頃、全一郎は瀬尾水にすっぽかすんを食らわされ、同時にQが探来田究だと知るのだったが…!?
すごいスマホ21話「因縁」感想『SGI展開、全一郎顔芸、甲斐右馬とは?』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

両親死んだら、すごい鬱展開。「死なないっしょ」と思いがちだけど、モウラは思いっきり死んだし、この漫画は人が死ぬ漫画なのである。ほんまこれ。だからして、両親が死ぬ可能性もアリなんですね。
すごいスマホ22話予想『探来田究両親は死ぬのか?実家放火地獄!他所有者がレスキュー?』「因縁」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇