ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ21話予想『Qと全最終対決か?!他所有者も一気に登場か!?クローン復活END?』「全一郎」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Qと全最終対決か?!

いよいよ、ラストバトルでしょうか?ほんまこれ。ラスボスである全一郎の背景が描かれたので、勝てばエンディングな気がしますけど、まだ、謎は残っている気がします。全得は、死ぬのは死ぬだろうけど…。

他所有者も一気に登場か!?

他の所有者にも、強そうな奴がいたけれど、一気に登場でしょうか。ほんまこれ。一番スマートなのは、全員が全の仲間になってるってことだけど、第三勢力とか出てきた方が、盛り上がりそうですけど。

クローン復活END?

もしも、この物語が、全員がハッピーで終わるとするなら、所有者に関わる人の死が、全部クローンで復活すれば、ハッピーな気がするが…?

前回出てきた神々の言う全一郎の特殊性ってのは、人類の寿命やクローンに関わることだと思うけど、神ならタブーにしそうな分野だけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

19話「レイの審美眼」

雨の中の巨乳とおじさんから開始。前回仲間になったQ、ボーケン、レイだが、レイはQのことを「怖い」と言う。そして、その尖すぎる感覚は、ボーケンは正しいと思う。Qは、仲間を得ることはできないのか…!?
すごいスマホ19話「レイの審美眼」感想『ニヒゥ&クィン登場!カラオケ歌と6進数』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

登場したのでしょう。ほんまこれ。神様じゃないかもしれないけど、未来人とか、地球の子における地球とか、そういう超越者なのでしょう。未来予知をしているから、未来人なのかもしれない。
すごいスマホ20話予想『すマホ神登場か?全一郎が勝つのか!?最終回ルートで21話へ!』「レイの審美眼」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇