ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超重大発表!アンデッドアンラック表紙&巻頭カラー!読切「おイナリ(沼駿)」掲載!ジャンプ39号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

超重大発表!アンデッドアンラック表紙&巻頭カラー!

まあ、アニメ化でしゅうね。ほんまこれ。

ループ直前ってことで、いよいよ最終章突入ってことで、嬉しい新情報もありますね。アニメ化ってことに、全財産ベットやで(やりすぎ)。

読切「おイナリ(沼駿)」掲載!

左門くんはサモナーの沼先生が、再登場でっす。お稲荷様は、女の子という読切のようですゾ。

以前の読切。

確か、「正義」と「悪」ってのが、テーマの読切だったはず。

正義のヒーロー・レッドは、ハーデス四天王の一角であるジェノサイドクイーンを撃破した。しかし、それは四天王の中でも最弱にすぎなかった。戦いは終り、レッドはバスにて帰宅するのだった…!?
最弱!!ジェノサイドクイーン(沼駿)感想『ボランティア経験豊富な四天王とバスで会う読切』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ39号2022年予想記事まとめ。

15分の座談会。ほんまこれ。まだ、主人公はプロの落語家にはなってないわけですが、ある意味、次回で最終回と言える内容かもしれない。ラスボスとの対峙。どうなってしまうのか?
あかね噺27話予想『一生師匠と座談会!?父親破門の真相を聞くのか!?序章最終章か!?』「来ていい場所」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トヨタではなくて、トボタ。ほんまこれ。高校生になる前に勤めていた会社である。父親を戻そうと、変な奴がいたけど、次回はダイレクトに社長と会うらしい。さりとて、会社員に復帰する訳ではなさそうだが…?
高校生家族99話予想『父親がTOVOTA社長に会う!?最終回か!?100話で新展開か!?』「ふたたびの夏」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実家、待機組も情報を共有していた。ほんまこれ。長女と次男が、父親と共に消えた。二人を救出するためには、どうすればいいのか?情報の整理や今後の対策が行われるでしょう。夜桜家に近しいゴールドランクは、会議に参加するかも?
夜桜さんちの大作戦143話予想『家族会議開幕!長女と次男を取り戻せ!父親どこに行った?』「分断」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初期に登場していたギャル幽霊は再登場していたけど、今回のスペシャルキャラの再登場はないでしょうね。ほんまこれ。だけど、アンケートとかで「夏美はよ!」みたいな声があれば、熱い期待に答えて、再登場あるかもすれんね。
僕とロボコ102話予想『夏美再登場ないのか!?夏休み終了か!?新学期で宿題忘れ!』「山怪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レンズを使った実地訓練も経て。いよいよ、試験の本番となるでしょう。ほんまこれ。試験に受かったら、より高難易度の捜査に加わることができるのでしょう。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア12話予想『兵装教習試験か!?吉永鈴と対決か!?クリア後新展開か!?』「拙者の姿が見えるのか…!?」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒せるっしょ。ほんまこれ。無敵のラスボスの唯一の弱点攻撃ができるし、しかも主人公だから、勝てるでしょう。胸の印以外への攻撃は、回復しちゃうのを、仲間が助ける展開でしょうね。
ドロンドロロン35話予想『宮本ハンゾウを倒せるのか!?主人公コンビの攻撃!全員集合で36話へ!』「印」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海で戦っていたのに、一気に食卓にワープする。ほんまこれ。これは、精神世界とかなのか?それとも実際にワープしたのか?以前の臨死体験のように、現実じゃない空間だと、思いますゾ。
地球の子26話予想『家族会議開始!解決するのか!?最終回しないのか!?』「赤裸々」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

序章最終章ってことでしょう。ほんまこれ。所有者全員が動き出して、ポインツ争奪戦が本格的に開始されるでしょう。キャラも多いから、ダイジェスト気味に進んでいくに違いない。
すごいスマホ16話予想『所有者全員動く!デスゲーム開幕!仲間集め展開!』「剥奪ペナルティ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、漫画の超重大発表ってのは、決まっておりますわな。ほんまこれ。さらに、最終章も始まってるわけで、まさに、ベストタイミングと言えるでしょう。
アンデッドアンラック124話予想『超重大発表!表紙&巻頭カラー!アニメ化だな!本編はアンディが生まれる!』「RESET」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

協力して戦わないいけないけど、決裂してしまった。ほんまこれ。シスコンが、ドットのことを遠ざけている感じだけど、一体、何故なのか?おそらく、深刻な事情があるのでしょう。
マッシュル-MASHLE-121話予想『シスコンと不細工決裂!魔力不全ウイルスとは!?主人公どうなった?』「ランス・クラウンとドット・バレット」(甲本一)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、お前は誰なのか?という奴だから、キャラ紹介的なシーンがあるでしょう。ほんまこれ。クラブという名前だし、出で立ちも傾奇者だから、DJ的な能力の持ち主でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ84話予想『クラブジャムの打った手とは!?周君は裏切れない?主人公何してる?』「天才の流儀」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

選ぶのじゃないか?と。ほんまこれ。ミーミンの方は、メロリの演奏に対して、葛藤はないわけだから、「スゴい」と思ったら、選ぶのじゃないか?と。逆に、自分の木の演奏の再評価につながるのじゃないか?と。
PPPPPPピピピピピピ46話予想『ミーミンは選ぶのか!?ポイントの結果は!?第3セット開幕か!?』「選んで」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お爺さんの手術が終わったから、ほんまこれ。ドキドキの同居展開。さりとて、千夏先輩との距離感は、いぜんよりもハッキリと遠くなったのだ。なぜなら、文化祭のアレを目撃してしまったから。
アオのハコ66話予想『文化祭終了で同居再開!千夏はキスをどう思った?蝶野の3割とは!?』「そこじゃない」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

連続登場の中学生徒会長。ほんまこれ。自分以外の人外に興味がある人。魔女に関わる設定などはないようですが、ニコと関わることで、魔女からみの話にも関係してくるかも?
ウィッチウォッチ75話予想『Cカラーで藤木累!魔法で小さくなる?巨女展開かな?』「ジキルの乙木家訪問」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

続くシリーズは、どうなるのか?ほんまこれ。目的地は、3つの島で元同盟の海賊団がそれぞれ向かいますが、どんな島なのか?あと、講談の中で、カイドウとビッグマムに触れられていたから、実はマグマの中で生きているとか、ありそう。
ワンピース-ONE PIECE第1058話予想『新章開幕!海から落下!激震の世界情勢!』「終幕」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで、死んじゃってたら超展開すぎる。ほんまこれ。ミモザが近くにいるから、回復魔法で復活余裕でしょう。なんだかんだで、回復キャラは他にもいるので、全力回復でしょう。
ブラッククローバー335話予想『アスタは死んだのか?シスター霊魂どうなった?敵は天使か!?』「脆い魂」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大将戦は行われず、川の中での戦いが始まったのであった。ほんまこれ。川を渡らせないように守っている方が強そうだけど、どうなんでしょうか?それ以前に、渋川の個の武が暴れまわる気がします。
逃げ上手の若君75話予想『久米川の戦い!理想キレ武士に勝てるのか!?怒りはおさまるのか?』「渋川1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく生命維持装置のマスクがなくなったAFOの素顔なのでしょう。ほんまこれ。マスクの下は、皮が剥がれているような顔だったはずだけど、いつ間に戻ったのか?皮が剥がれている様子も、マスクだったのかも?
僕のヒーローアカデミア№364話予想『AFOの素顔なのか?荼毘が合流か?爆豪勝己は死んだのか!?』「禦ぐ者と侵す者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

全く関係ないバトルをしている変な奴らが登場。ほんまこれ。戦況だけじゃあなくて、物語の雰囲気もがらっと変わって、またまたTwitterとかが盛り上がるでしょう。
呪術廻戦195話予想『河童とジジイが闖入!相撲と刀とは?5分の時間稼ぎ!』「桜島結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。お盆明けましたね。読切ありまっす。
読切「明日あきらの掌(小林おむすけ)」掲載!ジャンプ38号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ