ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君75話予想『久米川の戦い!理想キレ武士に勝てるのか!?怒りはおさまるのか?』「渋川1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久米川の戦い!

大将戦は行われず、川の中での戦いが始まったのであった。ほんまこれ。川を渡らせないように守っている方が強そうだけど、どうなんでしょうか?それ以前に、渋川の個の武が暴れまわる気がします。

理想キレ武士に勝てるのか!?

主に、コジロウが勝てるのか?ほんまこれ。コジロウが祢津殿から背負わされているモノと、渋川との戦いが、クロスするところはあるのだろうか?

怒りはおさまるのか?

時行が一騎打ちに応じたら、怒りはおさまるのかもしれないけど、時すでにお寿司かもしれない。ほんまこれ。

怒りがおさまるとしたら、主人公側が奮闘して、戦況が大きく変化した時じゃないか?と、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

73話「庇番1335」

庇番衆の出撃より。応援グッズも販売する奴ら。岩松殿は出陣前夜でも女を侍らす。吉良殿は草が大好きで、今川殿は馬が大好き。そんな中、石塔範家は普通の強者であるのだが…!?と思ったのだが…!?
逃げ上手の若君73話「庇番1335」感想『白拍子天女鶴子、変態と狂気、猫人質の岩松四郎』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

有名なセリフの「いざ鎌倉」が飛び出しました。ほんまこれ。鎌倉までの道筋とか、あるいは、味方になった軍勢とか、主人公側が中心に描かれる盆明けとなるでしょう。
逃げ上手の若君74話予想『いざ鎌倉!渋川義季と激突か!?関東平野で戦なのか!?』「庇番1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇