ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君81話予想『渋川一騎打ち決着か?岩松も決着か?ヒサシ番衆戦勝つる!』「理想1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋川一騎打ち決着か?

渋川は、体力も消耗しているし、勝つるでしょう。ほんまこれ。ただ、勝負が着く前に、もうひと悶着ありそう。一騎打ちと言いながら、時行も攻撃に参加するとかは、主人公側としては卑怯だろうか?

岩松も決着か?

変態マスクマン。ほんまこれ。まあ、ぶっちゃけ、岩松が勝っても誰も喜ばないし、吹き矢が刺さっているから、毒とかが回って、動きも鈍って、そして死ぬでしょう。

ヒサシ番衆戦勝つる!

渋川を倒したら、もう勝ったようなもんでしょう。ほんまこれ。あるいは、大将がやられても、少年軍師がすごい采配を見せるかも?

一気に決着しそうですが、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

79話「雑1335」

石塔と直義の過去回想。鶴子のために、鶴岡八幡宮を貸し切りに。直義は、石塔の変態を認めたのだ…!?それに対して、アヤコは時行への想いを語りながら、雑に戦うのだった…!?別場所では、変態マスクの大刀が、武器をへし折っていた…!?
逃げ上手の若君79話「雑1335」感想『亜也子の想い、望月の人間武器』あらすじ+80話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

ここが、この戦の天王山。ほんまこれ。いわゆる大将戦だから、勝てば、圧倒的に有利になる。負けたら、敗戦と言えるでしょう。弧次郎は、ディスった父親に一矢報いることはできるのか?
逃げ上手の若君80話予想『弧次郎VS渋川!疲労で勝てるのか!?正々堂々デバフ!』「雑1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇