ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー340話予想『日ノ国修行開始!アスタ強くなる!クローバー王国どうなった?』「絶天」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日ノ国修行開始!

最初からけっこうできたので、もう次回には修行が終わっているかもしれないけど。ほんまこれ。絶天以外の技も稽古するかもしれないし、武器を強化したり、防御の修行もするかもしれんね。

アスタ強くなる!

限界まで鍛えたと思ったけど、まだまだ強くなるんだ、と。ほんまこれ。ヤミ妹の表情は険しいままだけど、兄と通じる部分もあるのかもしれんね。

クローバー王国どうなった?

一方、その頃。ほんまこれ。ルシウスが暴れまわっていたら、とんだ地獄になっているかもしれない。ほんまこれ。

しかし、ルシウスも様子見していて、ユノとか、ほかの団長なども修行しているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

338話「委細巨細異国道中」

日ノ国のアスタから返し。リュウドウが言うにはルシウスは動く気配ないらしい。そして、将軍とは魔法帝に近いらしい。なんだかんだで、街に観光に出ることになる。街では、魔導書じゃなくて、巻物を使って魔法を出しているが…!?
ブラッククローバー338話「委細巨細異国道中」感想『巻物妖術とノモイモ、夜見殿』あらすじ+339話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

似ていると言われるまで気づきませんでした、ほんまこれ。ヤミ団長は、妹の話とかしてませんでしたけど、クローバー王国に流れ着いた時点で、記憶を失ってたんだっけ?
ブラッククローバー339話予想『夜見一花は妹ばい!龍禅七人衆登場か!?修行編開始!』「委細巨細異国道中」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇