ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー356話予想『ユノVSルシウスか!?魔法帝になるのか?357話もゾグラティス!』「星の王子」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノVSルシウスか!?

魔法帝VS魔法帝になる男の戦い。ほんまこれ。ワノ国編やっている間に、ユノは何をしていたのか?ほんでもって、いかにして強くなったのか?そういうところが描かれるかもしれんね。いきなりの頂上決戦。

魔法帝になるのか?

バトルの途中で成るわけじゃあないけど、物語のラストで皇帝になるのは、ユノかもしれんね。ほんまこれ。アスタは、黒の暴牛の団長になるかも?

あるいは、ユノは、祖国の王として凱旋するかもしれないけど。

357話もゾグラティス!

すぐにアスタが合流するのでは?と予想してましたけど、もう少しユノ編が続くかもしれんね。ほんまこれ。イケメン。

ユノが、ルシウスを追い込めるだけ追い込んで、いよいよ限界が来た頃にアスタが戻ってくると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

354話「審判の日」

審判の日が来た。クローバー王国では、全国民を王貴界に避難させ、隣国にも警戒を呼びかけた。全魔法騎士団で敵を迎撃する。シャルロットは、ヤミに話しかけたりしているが…!?
ブラッククローバー354話「審判の日」想『モルゲン、母様、天使様』あらすじ+355話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

怒濤の展開で記念的巻頭。いいですね。ほんまこれ。様々な情報と、最近の話のあらすじもあるかもしれんね。物語は、どんじりの最終章を迎える訳で、今後の展開のロードマップ的な内容になるでしょう。
ブラッククローバー355話予想『連載8周年表紙巻頭カラー!聖騎士続々登場!黒の暴牛も!356話でアスタ帰還!』「審判の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇