ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー357話予想『スピリット・オブ・ゼファーで勝てるのか?パラディン側強敵登場!358話に継続濃厚!』「ネバーランド」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スピリット・オブ・ゼファーで勝てるのか?

これで、ルシウスが死んじゃったら、大どんでん返しってヤツでしょう。ほんまこれ。流石に、決まらない。しかし、ちょっとはダメージを与えるかもしれないし、いよいよ本気を出してくるかもしれんね。

パラディン側強敵登場!

十把一絡げの守護天使も多いですが、ネームドのパラディンもいるので、そのあたりが出てくるでしょう。ほんまこれ。

だいたいが過去の強敵とか、すでに死んでいるキャラなどが、魔改造大復活祭になるんじゃないか?と。

358話に継続濃厚!

まだしばらくユノ編が続くでしょう。ほんまこれ。黒の暴牛団も登場してないヤツが多いので、もっともっとピンチになるんじゃないかと。ピンチヒッター。

休載を挟むので、もうちょっと先になりそうですけど。

前回の感想まとめ。

355話「星の王子」

表紙&巻頭カラーでポスターつき。本編は、モルゲン出現より。ジャックは胴体に大穴が開き、圧倒的な絶望の中、上空からは超大規模な魔法攻撃が始まる。クローバー王国は、滅んでしまうのか…!?
ブラッククローバー355話「星の王子」感想『最後の審判、クロノアナスタシス、ユノ団長』あらすじ+356話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

魔法帝VS魔法帝になる男の戦い。ほんまこれ。ワノ国編やっている間に、ユノは何をしていたのか?ほんでもって、いかにして強くなったのか?そういうところが描かれるかもしれんね。いきなりの頂上決戦。
ブラッククローバー356話予想『ユノVSルシウスか!?魔法帝になるのか?357話もゾグラティス!』「星の王子」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇