ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1080話予想『キッドは死んだのか!?トラファルガー・ローもか!?1081話でエッグヘッド編に復帰か!?』「四皇」赤髪海賊団(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キッドは死んだのか!?

悲しいけど、これ戦争なのよね。死んだでしょう。キッドも多くの命を奪おうとしたし、実際奪って来たし、因果応報なのよね。なんなら、団員も全てやるでしょう。シャンクスは、やる時は徹底的にやる。手加減なし。

トラファルガー・ローもか!?

ワノ国を出てから、三方に分かれたので、ローの近況も描かれるかもしれんね。ありえる。ほんまこれ。今、何をやってるのか?

シャンクス並の強敵に遭遇して、ほんでもって、ローの海賊団も壊滅するかもしれんね。悲しい。

1081話でエッグヘッド編に復帰か!?

ちょっと寄り道してから、ルフィ達の話に復帰。ほんまこれ。脱出が進んでいる。そして、動き出したヨークを、阻止することはできるのか?

阻止できなくて、ヨークは海軍に行くとか、そういう展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1078話「脱出リミット」

海軍の目的が語られる。黄猿が到着後、オハラと同等以上の悲劇が予想される。別の場所ではS-スネークがピタゴラスを…!?それぞれの場所でそれぞれのバトルが始まる…!?
ワンピース-ONE PIECE第1078話「脱出リミット」感想『3ヶ月前マリージョア、そして真犯人』あらすじ+1079話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

真犯人判明。消去法的に読んでいけば、どこにいるか描かれてなかったんでしょうね。ほんまこれ。そして、欲望のヨークの言うことは、ペガパンクの根源的な欲望なのでしょう。欲望だけを切り離したのが、そもそも間違いだったのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1079話予想『ヨークは天竜人になる!マリージョア過去回想か?1080話で世界衝撃!』「脱出リミット」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。