ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1079話予想『ヨークは天竜人になる!マリージョア過去回想か?1080話で世界衝撃!』「脱出リミット」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヨークは天竜人になる!

真犯人判明。消去法的に読んでいけば、どこにいるか描かれてなかったんでしょうね。ほんまこれ。そして、欲望のヨークの言うことは、ペガパンクの根源的な欲望なのでしょう。欲望だけを切り離したのが、そもそも間違いだったのかもしれんね。

マリージョア過去回想か?

ペガパンクとサテライトで、マリージョアへ行った時のことが描かれるでしょう。ほんまこれ。その時は、ペガパンク一人だったかもしれないけど。

おごり高ぶった天竜人の人間としての汚らしい様子が描かれるのでしょう。

1080話で世界衝撃!

まだ、エッグヘッド編は続くでしょうが、世界に走る衝撃を予想しておきます。ほんまこれ。

それは、空白の100年の詳細が明らかになるのじゃないか?と。実は、全員が人造人間、クローンであるとか、価値観が裏返る衝撃を予想。

前回の感想まとめ。

第1077話「早く気づくべきだった」

エッグヘッド・工場にて、戦桃丸はオハラの惨事を語る。その惨事が、このエッグヘッドで起きようとしているのだ…!?一方、ルフィ達はセラフィムと戦っている。その中で、ゾロはあることに気付いたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1077話「早く気づくべきだった」感想『オハラ豆知識、コハンコック、バブル』あらすじ+1078話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

基本的に修理すれば復活しそうなもんだけど、行動不能になるという意味では、死んだのかもしれんね。しかし、狙撃したのは誰なのか?身内に犯人がいそうだけど、外部からの敵である可能性もありそう。
ワンピース-ONE PIECE第1078話予想『正シャカは死んだのか?犯人黒幕は誰なのか?1079話に続く?』「早く気づくべきだった」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。