ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1078話予想『正シャカは死んだのか?犯人黒幕は誰なのか?1079話に続く?』「早く気づくべきだった」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

正シャカは死んだのか?

基本的に修理すれば復活しそうなもんだけど、行動不能になるという意味では、死んだのかもしれんね。しかし、狙撃したのは誰なのか?身内に犯人がいそうだけど、外部からの敵である可能性もありそう。

犯人黒幕は誰なのか?

ペガバンクのサテライトにいるのじゃないか?と、ほんまこれ。消去法的に特定できそうだけど、私は、ヨークが怪しいのじゃないか?と予想。

普通に、サイファーポールとか、政府側の奴の可能性もあるけど。

1079話に続く?
  1. セラフィムとのバトル。
  2. ペガバンクの前に現れた黒幕。
  3. 押し寄せる海軍の軍艦。

こんな感じで、あと20話くらい続くでしょうね。

前回の感想まとめ。

第1076話「旧友」

表紙&巻頭カラー。ルッチとカクと共闘展開か!?手錠で自由がきかない中、ルッチは忖度するつもりはなく、CP0の目的を話す。仲間たちもセラフィムに襲撃される中、ルフィは決断するのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1076話「旧友」感想『共闘、首謀者、小さなバイキング』あらすじ+1077話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

同時進行で四皇バトル。キッドは勝てるのか?ほんまこれ。勝てたら、かなりのジャイアント・キリングですが、勝てそうな気はしねぇ。敗北した後に、シャンクスの傘下に入るのじゃないか?と、普通に予想。
ワンピース-ONE PIECE第1077話予想『シャンクスVSキッド!エッグヘッド真犯人は誰なのか?1078話に継続か!?』「旧友」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。