ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1076話予想『ロブ・ルッチ&カク共闘!誰が皆殺しか?1077話で各地バトルへ!』「研究層DEATH GAME」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロブ・ルッチ&カク共闘!

緊急事態だから、一時的に休戦する流れ。ほんまこれ。ルフィもゾロも嫌そうなんだけど、共闘展開でしょう。ただ、セラフィムへの命令権限が戻って来る訳じゃないから、どうなるんでしょ。

誰が皆殺しか?

命令権限の序列的に、最高位にいるのは五老星です。ほんまこれ。つまり、五老星が来ているのでしょう。

セラフィムに命令するのは現地にいないとダメですが、「五老星はマリージョアにいる」という先入観があるのでしょう。

1077話で各地バトルへ!

誰が皆殺し命令を出しているのか?という謎を探りつつ、それぞれの場所でバトルになるでしょう。ほんまこれ。

果たして、黒幕はペガバンクなのか?ボニーは何をしているのか…?

前回の感想まとめ。

第1074話「マークⅢ」

最強の盾・パシフィスタマークⅢが海軍に逆らって動いている。エッグヘッド工場にいる戦桃丸が支持を出していたのだ。しかし、海軍は秘密の通信を続けている。この島で何が起きているのか?ペガバンクを無事に出向させるために、戦桃丸が下した決断とは!?
ワンピース-ONE PIECE第1074話「マークⅢ」感想『パシフィスタ50体、くまとマリージョア』あらすじ+1075話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

今回の内容を踏まえると、島の外に出たってことはないのでしょう。ほんまこれ。ボニーの能力で、赤ん坊よりも幼い胎児なったというジョジョ3部的な展開があるのかも?探している分身を襲撃したのが、ペガバンク本体って可能性もありそう。
ワンピース-ONE PIECE第1075話予想『ペガバンクどこいった?子供くま回想継続か?1076話でバスターコール再来! 』「マークⅢ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。