ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№382話予想『士傑高校登場!夜嵐、ケミィ、肉倉!?383話に乱戦継続!』「カンイチ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

士傑高校登場!

流石に最終章。これまで登場したキャラ達は全員集合って訳ですね。ほんまこれ。次回は、ヒーロー仮免試験編登場していた関西の勇が出てくるでしょう。めちゃつよ。

夜嵐、ケミィ、肉倉!?

ラストのコマに出ているのは3人。リーダー格と言えるかも。ほんまこれ。ただ、3人とは言わず、全員来ているかもしれない。

肉の字の能力で、トゥワイスを全部肉塊にするとか、あるかもしれんね。

383話に乱戦継続!

どんどんと集まってくる仲間たち。ほんまこれ。そして、増え続ける敵。脇でのバトルが、どんどんと続いていくでしょう。

ヒーロー達が、どんどんと盛り返して行くと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

№379話「hopes」

ラブラバ&ジェントルの扉絵より。セントラル病院でレディ・ナガンが動き出した過去回想。ナガンは、一緒に戦って欲しいと言ったデクのため、想いをのせて死柄木弔を狙撃する。それは、確実に戦況を変えたのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№379話「hopes」感想『ナガン、死柄木原点、あの家崩壊』あらすじ+380話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

空に浮かんでいた棺を出て、地上でのバトルへ。ほんまこれ住民の避難は終わっているけど、思い出のある街並みがバキバキに壊されて、その都度、過去のシーンなどもプレイばくされるでしょう。それは、死柄木が過ごした街並みでもあった。
僕のヒーローアカデミア№380話予想『死闘新ステージへ!AFOはどうなるのか?381話にバトル継続!』「hopes」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇