ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦219話予想『万の愛を構築!天使の術式か?220話に継続濃厚!』「浴③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万の愛を構築!

平安時代から続く愛を万が語る。ほんまこれ。しかし、その愛ってのも読者からしたら、吹き飯モノのヤツでしょう。昆虫のコスプレをしていた人ですが、次は愛のコスプレをするでしょう。ほんまこれ。

天使の術式か?

愛のキューピッド。ほんまこれ。くしくも、恵のことが好きだった女の人も天使だったから、そこがかぶって、恵の心をさらにえぐってくるでしょう。

220話に継続濃厚!

万と宿儺の愛バトルが継続するでしょう。ほんまこれ。仲間のキャラとかも参戦するかもしれんね。

最終的に姉が死ぬという超絶鬱展開もあると思うので、肝が冷えます。ほんまこれ。

前回の感想まとめ。

217話「浴②」

宿儺と万のトークより開始。スタジアムを舞台にバトルが開始される。そして、万が語りだしたのは、愛であった。その愛語りの先に待ち受けているモノは…!?
呪術廻戦217話感想『伏黒姉弟愛、結婚、御厨子』「浴②」あらすじ+218話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

万は、認識できる物質を再構築できる。ほんまこれ。肉の鎧ってあたりが、ジャンププラスで連載中のマリッジトキシンの最新シリーズにかぶった気がしますが、よくよく考えると、僕のヒーローアカデミアの八百万百ですね…。万の字もかぶってる…。
呪術廻戦218話予想『万・肉の鎧でマリッジトキシンかぶり!宿儺は八握剣異戒神将魔虚羅!219話で婚儀!』「浴②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇