ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君105話予想『VS今川頼國!相模川の戦いとは!?106話に継続濃厚!』「三浦1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS今川頼國!

馬の兄は、牛だったようです。牛頭鬼こと今川頼國の登場じゃーい!ほんまこれ。弟は、馬に偏愛した変態武将だったけど、牛が好きってのは、農業とかが好きだったのでしょうか?牛を食べる文化とかあったのか?

相模川の戦いとは!?

史実の戦いなのでしょう。太平記。ほんまこれ。果たして、北条時行は勝てるのか?勝てないのか?

主人公が勝って撃退しそうなもんだけど、ここで敗北して逃げた方が「逃げ上手」かもしれんね。ひとり上手。

106話に継続濃厚!

相模川の戦いが、しばらく続くでしょう。ほんまこれ。さりとて、本作のスピード感からして、2、3話で終わるかもしれんね。

牛バトルすら、来週で終わるかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

103話「台風1335」

二年前の新田義貞の過去回想より。バカ殿が刀を海に投げ入れる裏でミマの神力の力があったのです。ミマは空気や水の粒を押しているだけと言う。そして、その力は現在、鎌倉大仏殿に襲いかかっているのだが…!?
逃げ上手の若君103話「台風1335」感想『大仏殿倒壊、魅摩血の涙、三浦の人質』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

首を掲げられているから、討ち取られたってことなのでしょう。ほんまこれ。実はブラフで電撃的に寝返ったとかもあるかも?どうなんでしょ。鳴り物入りで新登場したけど、大仏殿での台風がクライマックスで死んじゃったなら、悲しいなあ。
逃げ上手の若君104話予想『名越は死んだのか!?今川頼国は牛頭なのか?高師泰は弟者!105話で防衛戦!』「台風1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇