ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№386話予想『生配信視聴者大集合!再登場ラッシュか?387話に継続か?』「It's A Small World」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生配信視聴者大集合!

Jentleの怪傑浪漫チャンネルの視聴者が、一気に大集合。ほんまこれ。それは一般人もあるけど、バトルから降りたヒーローなども、心が動くかもしれんね。命を燃やせ。

再登場ラッシュか?

コアな読者しか覚えてないような、すごいマイナーなキャラとかも登場しそう。ほんまこれ。第1話で、デクと話したおじさんとか。

あとは、ヒーローやね。バトルの現場に駆けつけるとか、あるかもしれんね。

387話に継続か?

AFOをタコ殴り展開に続いて、渡我被身子のターンも描かれるかもしれないし、世界のヒーローも駆けつけるかもしれない。集まる正義のパワー。クライマックスに向かっていきますわな。

前回の感想まとめ。

№384話「小さな心」

芦戸三奈より開始。荼毘確保の報せの後、ギガントマキア拘束施設が襲撃されていた。ギガントマキアは、人々の心の傷そのもの。絶対に起こす訳にはいかない戦いが始まったのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№384話「小さな心」感想『芦戸三奈回、1話ヴィラン、マキア洗脳』あらすじ+385話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

洗脳されたギガントマキア、シャドウ、巨大化している人などが大集合して、乱戦につぐ乱戦。ほんまこれ。圧倒的な質量で、押し切ることが出来るのか???
僕のヒーローアカデミア№385話予想『巨大ヒーロー集合!AFOタコ殴り展開!386話に続くのか?』「小さな心」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇