ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№298話予想・感想『最高の魔王物語が始まる!凶悪ヴィラン逃げまくりの新展開!』「タルタロス」(堀越耕平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最高の魔王物語が始まる!

余談だけど、魔王物語物語は最高のRPG。ほんまこれ。

  1. いきなり余談から始まる予想。ほんまこれ。
  2. AFOの先生が世の中に再び解き放たれたことで、真の最終章が始まるでしょう。
  3. いったん日常回を挟むとか、そういうテンションではなくなって来ましたわな。

凶悪ヴィラン逃げまくりの新展開!

  1. 旧キャラもたくさん逃げ出したし、なにげに新キャラも逃げ出した。
  2. 前科持ちの奴が大半だから、逃げた奴の紹介などが行われるでしょう。

主人公らが生まれる前の犯罪者、ヴィラン達も逃げ出したのかもしれんね。暗黒の時代とか、そういう話。筋肉とかヤクザは、主人公らも関わったけど、656698番の女性とかは、完全な新キャラのはず。どんな犯罪をしたのか?

前回の感想まとめ。

№296話「極々、地獄」

これは全くの想像だけど、私達の記憶の中には、阪神大震災と、東日本大震災が刻まれている。ギガントマキアが破壊した街での救助活動は、それらの映像報道を連想させた。
僕のヒーローアカデミア№296話・災害救助と多くの者が散る「極々、地獄」感想&あらすじ+297話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

戻ってこない日常。死柄木弔は、新たな姿への転生する。そして、世の中に絶望が広がっていく。主人公たちは、死んだヒーローのお葬式とかに参列するかもしれない。悲しさの中で、新シリーズに移行するかと思いきや、ずっと死柄木弔のターンかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№297話予想・感想『死柄木弔本体の解放とは!?ヒーロー失墜諦観社会の始まり…』「極々、地獄」(堀越耕平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇