ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TVアニメ二期!Dr.ストーン巻頭カラー!怪物事変(藍本松)出張読切!ヴァティ・リぺぺ(高畑悠)読切掲載!!ジャンプ7号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

TVアニメ二期!Dr.ストーン巻頭カラー!

鬼滅の刃に続け、追い越せ。と、関係者は思ってそう。

鬼滅の刃とはジャンルが違うけど、唯一無二の漫画よね。

怪物事変(藍本松)出張読切!

凱旋。

保健室の死神の後は、追ってなかったけど、怪物事変もアニメ化決まったんだっけか。どうだっけか。

ヴァティ・リぺぺ(高畑悠)読切掲載!!

マフィアと新兵器に関わる物語のようです。ほんまこれ。

次の新連載に結びつくかは分からんですが、しばらく読切が続きそうですね。

ジャンプ7号予想記事まとめ(2021年)

今までのシリーズは、だいたいがラスボスVSルフィだったけど、今回は複数VS複数のバトルになるでしょうし、どんどんと仲間がかけつけるでしょう。と、同時におでんの航海日誌で、物語のボルテージも高まるでしょうね。
ワンピース-ONE PIECE第1001話予想・感想『おでんの航海日誌の続きか!?ワノ国頂上決戦が始まる!』「麦わらのルフィ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

道に迷っている外人を、英語で助ける。授業と、深夜の練習の結果が出たと喜んでたら、外人は、家谷家の隣に引っ越してきたりして、ほんでもって、サブレギュラーになるかもしれんね。
高校生家族21話予想・感想『外人新キャラ登場か!?夫婦主人公の英語力発揮さるる!』「英語の壁」(仲間りょう)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公達と、カイネ・ハイガまで助けてくれた叔父だけど、吸血鬼としての怖い一面が出る。カイネが地下に落とされて、激怒したハイガは、灰になって死ぬでしょう。そして、主人公バトルへ。結果として、パワーアップイベントかもしれんね。
ぼくらの血盟17話予想・感想『カイネは地下で吸血獣になるのか?叔父の怖いところ出る!』「藍月」(かかずかず)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

虫全体が進化して、冬を越すようになったら、地球規模の混乱が起きるから、あくまでインセクターズは冬をこして、人間然として生きることになるでしょう。勝子と結婚しているかもしれないけど、愛王とのラブコメしている、三角関係までありうるかもしれんね。
森林王者モリキング35話予想・感想『6年後で最終回!昆虫人類の望んだ世界の進化とは!?』「願い」(長谷川智広)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人間を殺す覚悟を決めたけど、結局、救おうとしたけど、神崎は死ぬでしょう。命は残ったとしても、精神は崩壊するとかあるかもしれない。小町は助かった上で、レイカイが混ざった経験を経て、異能に目覚めて、晴れて好きな人と同じ位置に行けるのかもしれんね。
仄見える少年19話予想・感想『神崎は死ぬのか!?小町つむじは助かるのか!?』「覚悟」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

腹ペコのマリーのマリーにくりそつの神宮寺隊長が、半魚人とキシシ笑い奴をフルボッコするでしょう。一方で、サメ&イルカは、空気のあるところで、治療に励むでしょう。そこに、沖村が再登場する展開とかも、あるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ26話予想・感想『神宮寺VSオニダルマオコゼ!鮫島は毒で死ぬのか!?』「海底遺跡②」(田村隆平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

藤沢少年がちゃっかりと現れて、初詣デートを妄想するでしょう。しかし、神社に対抗心を燃やす破壊神にことごとく、妄想は破壊されるでしょう。母親は、ボーイフレンドの挙動から、何を感じ取るのか?
破壊神マグちゃん27話予想・感想『お正月回!初めての初詣に対面!』「母 宮薙涙依」(上木敬)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番の展開。サカモト一家を、エスパーとルーが援護する感じで遊園地を楽しむでしょう。エス×ルーのような雰囲気もあるかも?ぶっちゃけ、どんでん会は、噛ませ犬感強いけど、南雲が敵になる前フリ的な話かもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ7話予想・感想『ドキドキ遊園地バトル!バレずに撃退せよ!』「ナグモ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

皮下アジトの有機野菜鍋パーティーが描かれつつ、新キャラの名前や能力などの紹介が入るでしょう。今のところ、炎と冷気の能力はいるっぽい。干支縛りだと思ってたけど、ちょっと違うかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦66話予想・感想『種まき計画とは何なのか!?アジト突入まで72時間!』「夜桜夫婦ババ抜き大決戦!!」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

牙が生え変わり、建築を進めて行く中で、竜骨の道の話などにもなるでしょう。死してなお、生き続ける活力の話など。伝説のビルドキングも、そのような活力に満ち満ちた建物なのかもしれんね。
BUILD KING-ビルドキング8話予想・感想『竜の牙生え替わる!内部をスコップで掘って建築!』「逆さ城の秘密」(島袋光年)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寮の監督生同士のバトルが描かれつつ、同時進行で双六でしょう。レインVSマカロンは、最終的に決着はつかないでしょう。双六の内容は、それぞれのキャラの今後が描かれつつ、フィンの静かな覚悟が描かれて、線が増えるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-46話予想・感想『三本線VSマカロン継続か!?双六中のフィンの決意とは!?』「レイン・エイムズと刺激的な魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルリのライバルになる子も、ボンドのことを好きになったりしたら、とんだ、あやかしトライアングルだと思う。あと、授賞式が続いたら、作家ネタ、編集部員ネタも、もっと出てくると思われ。
僕とロボコ25話予想・感想『手塚賞・赤塚賞受賞パーティー継続か!漫画家志望ライバル現る!?』「ルリと手塚賞」(宮崎周平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先輩が出てきたら、ドタバタな話。妖怪が出てきたら、妖怪をおっかけている間にドタバタする。シリアスパターンになったら、イコンが出てくるとか、敵の大妖怪みたいなのが、出てくるかもしれんね。
あやかしトライアングル28話予想・感想『性別反転お香の完成か!?ニノクル先輩か妖怪が出るのか!?』「祓香」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以前、安野雲先生がアンダーに殺害されていると予想してたのですが、記憶世界が強制終了とかじゃあなかったので、普通に生きているでしょう。そこにオータムが強襲。ほんでもって、主人公らのパワーアップが、存分に描かれるでしょう。
アンデッドアンラック47話予想・感想『安藤くん過去編終了!風子とアンディはパワーアップしたのか!?VSオータム継続か!?』「現在で会おう」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公側が、ことごとく、王子様とか王女に変身しておりますが、ダークトライアドも対抗して、王族スタイルになるでしょうね。悪魔の力100%になって、長男のダンテのごとく、もりもりマッスルで復活するかもしれんね。
ブラッククローバー278話予想・感想『ヴァニカは死んだのか!?ゼノンと同時に悪魔復活か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

圧倒的な石化装置の数を前にして、戦争も中止になりそうなもんだけど、スタンリーは目的を変えない。ゼノを救出して、再び、覇道を目指すでしょう。千空達は、石化装置で戦闘機と対抗するんじゃまいか。
ドクターストーン-Dr.STONE181話予想・感想『表紙&巻頭カラーで幾百万の石化装置敵意!スタンリーの強襲か!?』「悍ましくも美しく」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

偽夏油の前に現れた知らん奴の紹介もあるでしょう。実際は、概出のキャラなんだろうけど、私は忘れた。そして、記憶が改ざんされたチョウソウが、弟虎杖のために戦いまくるでしょう。パンダ(ゴリラ)先輩が、虎杖の異質な能力に気付くかもしれんね。だって、弟じゃないから。
呪術廻戦135話予想・感想『お兄ちゃんチョウソウVS知らん奴!加茂憲倫の過去回想もあるかも?』「渋谷事変51」(芥見下々)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

戻ってこない日常。死柄木弔は、新たな姿への転生する。そして、世の中に絶望が広がっていく。主人公たちは、死んだヒーローのお葬式とかに参列するかもしれない。悲しさの中で、新シリーズに移行するかと思いきや、ずっと死柄木弔のターンかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№297話予想・感想『死柄木弔本体の解放とは!?ヒーロー失墜諦観社会の始まり…』「極々、地獄」(堀越耕平)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇