ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№305話予想・感想『デクは死柄木弔を殺せるのか!?覚醒して目覚めるのか!?』「緑谷出久と八木俊典」(堀越耕平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクは死柄木弔を殺せるのか!?

殺せないだろうなあ。ほんまこれ。

  1. ここで主人公が、やります!殺せます!と言っちゃったら、ちょっと話が変わってくるでしょう。
  2. 悩んだ末に、「殺せません。止めます」と、普通のことを言うに違いない。
  3. 悩んだ結果こそ、歴代の人々が願ったことじゃないかと。

覚醒して目覚めるのか!?

  1. 目覚めるでしょ。ほんまこれ。
  2. 目覚めたときは、全員の個性が一気に使えるようになっているとか、パワーアップあるかもしれんね。
  3. 都合よすぎるか?

デクの決意の回。流石に「死柄木弔、殺します!」という決意はしないだろうけど、どのような落としどころになるのか?そもそも、復讐の連鎖が続いているところもあるから、殺すじゃなくて「救う」という選択をするのじゃまいか。

イスタンブール(関係ない)。

前回の感想まとめ。

№303話「トップ3」

それでも、家族にしこりは残りそうだけど、荼毘を引き留めるということで、轟家が和解された。ホークスが、シュートの顔の火傷にも触れた。両親と向き合わなかったホークス。まあ、あんな両親と向き合うのは、辛いけど。
僕のヒーローアカデミア№303話・轟家和解の儀と各国からの救助隊ヒーロー「トップ3」感想&あらすじ+304話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

オール・フォー・ワンは、最悪のヴィランとして世の中に名前が轟いているのに対して、ワン・フォー・オールは、マスコミも知らないって実情のあたりまでも描かれるでしょう。なぜ、その名前を多くの人が知らないのか!?
僕のヒーローアカデミア№304話予想・感想『デクは先代達と話している!ワン・フォー・オールとは何なのか!?』「トップ3」(堀越耕平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇