ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№257話予想・感想『緑谷少年ノートとエリちゃんの角はどうなるのか?』「空、高く群青」(堀越耕平)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑谷少年ノートと。

歴代掲載者(改行)個性とも書いてある。ほんまこれ。

  1. 今まで(たぶん)登場してなかったノーツ。ノアズ・ノーツ(関係ない)。
  2. ワン・フォー・オールの継承者の能力的な個性と本人のプロフィールとか言葉が書かれているんでしょう。
  3. あと、デクの成長具合とか。そして、今後は歴代継承者の個性を少しずつ封印を解除していくのでしょう。

エリちゃんの角はどうなるのか?

  1. 伸びるでしょう。ほんまこれ。
  2. エリちゃんの眠っていた個性が再び動き出した。元に戻す能力でしたっけ。
  3. そのあたりの振り返りと、個性が復活してからの展望が描かれるでしょう。

無個性少年だったデクが、どんどんと新能力を開花させていく展開になるでしょう。それにあわせて、発目明などの最近出てないキャラも登場するでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

№255「ヒーロー志望」

「病院」に関する部分。「若雲病院で暴漢が暴れている」と鳥人に連絡が行くのは、「病院」というキーワードを渡している感じでしょうか。鳥の人は、死柄木が改造されている場所などにはたどり着けてないのだろうか…?
僕のヒーローアカデミア№255話「ヒーロー志望」感想・病院ピースが揃ったのか(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

死柄木弔は、どんどんと勝手に凶悪化しているけど、そろそろデクとの絡みもあるかもしれんね。ヒーローとか、ヒーローになろうとしている雄英高校の生徒とか、全部ぶっ壊したいんでしょうなあ…。
僕のヒーローアカデミア№256話予想・感想『死柄木弔がマスターピースか?脳無なのか?』「ヒーロー志望」(堀越耕平)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇