ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№256話予想・感想『死柄木弔がマスターピースか?脳無なのか?』「ヒーロー志望」(堀越耕平)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔がマスターピースか?

地獄。ほんまこれ。

  1. マスターピースとは、完全版の脳無。無限の力を持つらしい。
  2. その実際は、改造人間。
  3. ぶっちゃけ、死柄木が一番苦戦したのはギガントマキアだったと思うけど、誰にも負けてないのに、最凶の力を得ようというのか?

脳無なのか?

  1. 違うのかも?ほんまこれ。
  2. ラストに描かれた改造シーンでは、少なくとも脳は改造されてないっぽいが…?
  3. 街中を襲撃する脳無と黒霧では、ルックスが全然違うから、脳無であっても色んな形態があるのかもしれない…。

死柄木弔は、どんどんと勝手に凶悪化しているけど、そろそろデクとの絡みもあるかもしれんね。ヒーローとか、ヒーローになろうとしている雄英高校の生徒とか、全部ぶっ壊したいんでしょうなあ…。

前回の予想と感想まとめ。

№254「誰よりもおまえはヒーローに」

黒霧と白雲朧の関係性が先週から気になってましたが、予想外の展開でした。これ、予想できた人いるのか…?そうなってくると、トウヤと荼毘の関係性も同じなのじゃないかな?と。
僕のヒーローアカデミア№254話・A組の3バカ回想回「誰よりもおまえはヒーローに」感想&255話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

黒霧が脳無だとしたら、他にのも脳無っぽくない奴が脳無だった可能性ありますし、脳無の生前の執着を取り戻したら、他の脳無にも応用がきくかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№255話予想・感想『黒霧(白雲)に相澤の想いは伝わるのか?』「誰よりもおまえはヒーローに」(堀越耕平)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇