ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№372話予想『テンタコル勝つのか?スピナー死ぬのか?異形編373話に継続か!?』「しょーじくんといっしょ。」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テンタコル勝つのか?

これは、勝つる。ほんまこれ。物語のテーマ的にも、勝ってくれないと困る。よくよく考えれば、学生ヒーローとして、ヴィラン連合の幹部に肉薄しているのだから、これは、めちゃくちゃ強いでしょう。

スピナー死ぬのか?

スピナーが死んでしまうのも、鬱展開と言えるかもしれない。ほんまこれ。もう人格が崩壊しちゃっているけど、辛い思い出とか、死柄木弔と出会った頃の話とかもあるかもしれんね。

異形編373話に継続か!?

障子君の話は、まだ続くのじゃないか?と。ほんまこれ。今のところ、学生ヒーローが踏ん張っている感じだから、ピンチになったところで、大人のプロヒーローが合流するんじゃないか?と。

異形で有名なプロヒーローと言えば、誰だっけ?鮫の人とか、出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№370話「HIStory」

異形排斥の誰かの過去回想より。時間は遡りスピナー達の黒霧奪還作戦が行われていた。勢力は1万5000。それに対してヒーロー側は200人。暴徒のはずが、統率がとれている。暴徒たちは、個性により人間の顔をしていない人々のようだが…!?
僕のヒーローアカデミア№370話「HIStory」感想『六・六事件、ジェダの大粛清の異形排斥と田舎者』あらすじ+371話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

最終章だから、いろいろなキャラのクライマックスが描かれようとしている。ほんまこれ。今まで、そんなに目立ってなかったテンタコルの回となるでしょうし、今回の冒頭は、彼の体験だった。果たして、その人生とは?
僕のヒーローアカデミア№371話予想『障子目蔵テンタコル回か?異形と和解できるのか?黒霧はどうなる?』「HIStory」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇