ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№255話予想・感想『黒霧(白雲)に相澤の想いは伝わるのか?』「誰よりもおまえはヒーローに」(堀越耕平)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒霧(白雲)に相澤の想いは伝わるのか?

伝わるよ(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. 流石に、空振りで終わるのは悲しい。
  2. しかし、すんなり生前の記憶を取り戻すってのも、物足りない。
  3. 様々な葛藤などをはさみつつ、黒霧の生前の執着が戻ってくるでしょう。
  4. されど、完全な記憶は戻らない。しかし、死柄木弔への想いがプラスの方向に転じるかも?
  5. 黒霧が初登場したときから、このような伏線が張られてたなら、てぇしたもんだなー。

黒霧が脳無だとしたら、他にのも脳無っぽくない奴が脳無だった可能性ありますし、脳無の生前の執着を取り戻したら、他の脳無にも応用がきくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№253「白雲」

インターンも終わって、ほがらか学園編が始まるのか?お茶子!とか思ってたら、漆黒の展開であった。脳無の話など。ぶっちゃけ、ヴィランが使ってくる生物兵器のイメージしかなかったけど、その製造に関する内容が、物語の根幹に大きく関わっている雰囲気を感じた。
僕のヒーローアカデミア№253話「白雲」感想・脳無の話が分からん(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

僕アカも、最終章に入っているけど、なんだかんだで、教師陣の世代なども巻き込んで世界が描かれていくらしい。これは、すごい長い最終章になりそうな雰囲気もありますね。
僕のヒーローアカデミア№254話予想・感想『白雲朧は黒霧なのか?因子って何なのか?』「白雲」(堀越耕平)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

22話「ありがとう」

まさかのセンターカラー。人気出てきたか?と思いつつ、コミックスは2・3号連続発売。これは、一種のブーストかもしれんね。
アクタージュ・act-age22話・クランクアップ回「ありがとう」確定ネタバレ注意!映画監督は呪われている(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想30号2018年12