ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№375話予想『荼毘は死ぬのか!?轟家完全決着か!?渡我被身子大暴れ!』「Butterfly Effect」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘は死ぬのか!?

ホークスが殺せと言うからには、死ぬでしょう。ほんまこれ。あるいは、トゥワイスを殺せってことかもしんない。異形の暴徒達とは違い、ガチのヴィラン達に救いはないのかもしれない。

轟家完全決着か!?

かなりの胸クソ、毒親が詰まった凍てついた、腐りきった轟家の話がいよいよ決着でしょうか。ほんまこれ。

もう、荼毘が死ぬしか着地しないと思うし、父親も一緒に死ぬかもしれんね。悲しいね。

渡我被身子大暴れ!

トゥワイスの個性を使っているのは、渡我被身子でしょう。ほんまこれ。麗日お茶子、蛙吹梅雨と戦っていたはずだけど、どうなったんでしょ。

因縁のあるキャラだから、なんだかんだで、参戦するのだと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

№373話「FRIENDS」

Cカラーです。病院での異形ヴィランとの衝突。異形の暴徒の中で、豚人間が自省の言葉を語りだした。その声は、徐々に暴徒達に浸透し、熱が冷めだしたのだ…。そして、光は社会の暗部を照らし出したのだ…。
僕のヒーローアカデミア№373話「FRIENDS」感想『異形の熱、社会の暗部、死柄木弔の手』あらすじ+374話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

拘束中は、廃人みたいな感じだったけど、意識が戻っちゃいましたね。ほんまこれ。最初に登場した時と雰囲気が変わってますし、そのあたりの解説も入るかも。遺体を元にした改造人間でしたっけ。
僕のヒーローアカデミア№374話予想『黒霧参戦!白雲は消えたのか?プレゼント・マイクの声は届かない?』「FRIENDS」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇