ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№342話予想『井口くんメインの回か!?異形ヴィランは排除された社会!』「皆がヒーローになるまでの物語-(マイナス)①」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

井口くんメインの回か!?

「皆がヒーローに…」のくくりで、しばらくは、ヴィラン連合の話が続くでしょう。渡我被身子の次は、井口。ほんまこれ。ウエストランド井口(ではない)。彼がステインのコスプレをしている意味などが描かれるでしょう。

ほんでもって、ヴィランが生まれる社会の闇ってのに、フォーカスされるのかもしれんね。

異形ヴィランは排除された社会!

異形は、異形ってだけで、差別されてきた背景がありそうですね。ほんまこれ。今でこそ、ニューノーマルな感覚になってますが、おそらく個性化社会初期には、激しい排斥があったでしょう。

闇は濃く、濃くなり、その結果として、井口が異形ヴィランの象徴みたいになったのに違いないですね。

前回の感想まとめ。

№340話「皆がヒーローになるまでの物語③」

青山が内通者だったことで、ヒーローたちの動きに制限ができた。疑いがないであろう者たちで、今後の作戦が検討される。そして、その作戦の必要事項とは、死柄木弔とAFOの分断であったのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№340話感想『分断作戦と青山面談』「皆がヒーローになるまでの物語③」あらすじ+話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

かなり久しぶりの登場。ほんまこれ。個性は、洗脳。ヒーロー科に転入していたかどうかは忘れましたけど、行動を操作できる個性は、分断作戦に大いに活躍しそうですね。
僕のヒーローアカデミア№341話予想『心操人使が来る!?青山と共同作戦か?』「皆がヒーローになるまでの物語③」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇