ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№346話予想『デク危機関知はなぜ反応しなかった!?VS渡我被身子ファイナルか!?』「DIVISION」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デク危機関知はなぜ反応しなかった!?

そのものずばり、敵意がなかったからでしょう。ほんまこれ。渡我被身子が、デクを引っ張った。引っ張ったヒモを小指に絡ませているから、運命の赤い糸的と言いますか、むしろ、愛情表現であった可能性も高い。

麗日お茶子もいるし、三角関係ってのが、ハッキリするのかもしれんね。

VS渡我被身子ファイナルか!?

今回で、渡我被身子との戦いってのは、ファイナルバトルになるでしょう。ほんまこれ。彼女の本性は、社会とは適合できなかったが、そこを解きほぐすことはできるのか?

仮に改心したとしても、刑務所行きは確定だし、臭い飯を食うことになると思いますが…!?

前回の感想まとめ。

№344話「主役」

AFOをおびき出す作戦が語られる。AFOが計画通りと思わせる必要がある。そのために、内通者青山の証言も必要なのだが、AFOは嘘をつけば殺すと言っているのだが…!?その作戦の要になるのが、心操だったのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№344話「主役」感想『心操と物間が活躍する作戦舞台裏』あらすじ+345話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

敵が大軍でやってきたから、分断する。合理的な作戦ですね。ほんまこれ。牢屋は、すぐに破られそうですが、物間のコピー能力により、牢屋ごと各地に飛ばしたのに違いない。それぞれ相手が不利なフィールドに押し込んだのかも?
僕のヒーローアカデミア№345話予想『AFOを分断せよ!誘導牢(トロイア)各個撃破バトル始まる!』「主役」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇