ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№373話予想『黒霧白雲に声は届くのか?スピナーか?山田先生か?』「NAKED」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒霧白雲に声は届くのか?

どちらの声が届くかで、戦況が大きく変わるはず。山田が言うには、切り札ではないと言うのだが…。あるいは、黒霧と思わせて、偽者であるとか、そういう展開もあるかもしれんね。

スピナーか?

もしも、スピナーの声が届いたら、かなりの鬱展開。ほんまこれ。スピナーの声も、黒霧には届くけど、その中には、もう一人の人格がいるんですよね。

山田先生か?

黒霧とは別の、元の人格こそ白雲。ほんまこれ。白雲の人格は、もう消えているはずだけど、それでも山田の声が届くでしょう。

結果として、黒霧の人格は去り、スピナーも死ぬでしょうね。悲しいなあ。

前回の感想まとめ。

№371話「しょーじくんといっしょ。」

テンタコルとスピナーの対峙から開始。暴徒は、スピナーに代弁を求めるが、スピナーの理性崩壊がち。頭の中では、AFOの声が…。そして、スピナーは更に異形の姿に転ずる…。
僕のヒーローアカデミア№371話「しょーじくんといっしょ。」感想『スケイルメイルと異形の傷跡、村社会』あらすじ+372話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

これは、勝つる。ほんまこれ。物語のテーマ的にも、勝ってくれないと困る。よくよく考えれば、学生ヒーローとして、ヴィラン連合の幹部に肉薄しているのだから、これは、めちゃくちゃ強いでしょう。
僕のヒーローアカデミア№372話予想『テンタコル勝つのか?スピナー死ぬのか?異形編373話に継続か!?』「しょーじくんといっしょ。」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇