ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー344話予想『シスター聖騎士が日ノ国に来んしゃる!バトル開始か?ヤミとか何してる?』「黒と黒の衝突」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスター聖騎士が日ノ国に来んしゃる!

来るんかい。ほんまこれ。いや、空間が断絶しているわけでもないし、海を渡れば来れるのだから、来ることは不思議じゃあない。じゃあ、なぜ、アスタの居場所を探知できたのか?クローバー王国との差は、そういう部分でしょうね。

バトル開始か?

リュウヤは、聖騎士が来たことを探知した。ほんまこれ。だから、バトル必至でしょうし、なんなら、そのための準備をしていたでしょう。

日の国の妖術使い、軍勢が集結して、戦争となるでしょう。

ヤミとか何してる?

シスターは、日ノ国に来たわけで、黒の暴牛とか、ヤミは何をしているのか?ほんまこれ。

時を同じくして、クローバー王国でも日ノ国を察知して、出陣しようと思っているかもしれんゾ。

前回の感想まとめ。

342話「夜を見る」

ヤミの妹、夜見一族のことを語る。暗殺集団の末裔で、伍州の守護を任せられたのだ。そこは、五頭龍と天女の伝説があったという。ヤミの父親は、その処遇に不満があり、息子と娘に暴力を振るっていたのだが…!?
ブラッククローバー342話「夜を見る」感想『伍州五頭龍と毒父親、ヤミ鬱過去回想』あらすじ+343話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

あくまで修行だけど、勝てなかったら死ぬレベル。ほんまこれ。仮にイチカがアスタを殺害したとしたら、八つ当たり以外の何者でもない訳ですが…。勝っても負けても、過去は変わらないですし。
ブラッククローバー343話予想『黒武者イチカに勝てるのか!?激戦必至!344話でスケヒロ過去真相か?』「夜を見る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇