ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー343話予想『黒武者イチカに勝てるのか!?激戦必至!344話でスケヒロ過去真相か?』「夜を見る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒武者イチカに勝てるのか!?

あくまで修行だけど、勝てなかったら死ぬレベル。ほんまこれ。仮にイチカがアスタを殺害したとしたら、八つ当たり以外の何者でもない訳ですが…。勝っても負けても、過去は変わらないですし。

激戦必至!

イチカは、キレちゃっているから、命のやり取りとなるでしょう。ほんまこれ。アスタも、イチカを殺すつもりでいかないと勝てないでしょう。

本当に、やべーことになったら、リュウが止めに入ったりするはず。なんなら、遠くから見守っている。

344話でスケヒロ過去真相か?

結局のところ、ヤミの一族郎党滅ぼし事件は、何だったのか?ほんまこれ。真相は、父親が乱心したのを返り討ちにしたのじゃないか?と。

そのまま日本を離れたのは、妹に迷惑をかけたくなかったのか?あるいは、記憶喪失に至る呪いとか、あったのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

341話「朧」

刎々辻浄蔵、大岡大左衛門、伊万里小鞠が登場。絶天が連発でぶっ飛ぶアスタ。伊万里はアスタの髪色などに興味津々。なんだかんだで楽しい人々。アスタの稽古に付き合ってくれる。そして、日が暮れる。修行相手は、妖術すら使ってなかったのだ…!?
ブラッククローバー341話「朧」感想『刎々辻浄蔵、大岡大左衛門、伊万里小鞠登場、空曇り、一花兄嫌い』あらすじ+342話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

一花©がとんでもないことを言い出した。一族は滅亡したのか!?ほんまこれ。ヤミは、記憶を失っているというが、失う前に一族を虐殺しちゃったのか…!?
ブラッククローバー342話予想『ヤミが一族皆殺し!日ノ国過去回想!浦島太郎モチーフか?』「朧」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇