ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー355話予想『連載8周年表紙巻頭カラー!聖騎士続々登場!黒の暴牛も!356話でアスタ帰還!』「審判の日」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載8周年表紙巻頭カラー!

怒濤の展開で記念的巻頭。いいですね。ほんまこれ。様々な情報と、最近の話のあらすじもあるかもしれんね。物語は、どんじりの最終章を迎える訳で、今後の展開のロードマップ的な内容になるでしょう。

聖騎士続々登場!

今回、パラディンが沢山出ましたけど、まだまだ出るでしょう。ほんまこれ。ダイヤモンド王国が描かれてないので、丸々パラディンになってるかも?

黒の暴牛も!

ヤミ以外の団員も登場してないので、修行とかを終えて、続々と登場するでしょう。ほんまこれ。逆パラディンみたく、真っ黒になっているかも?

356話でアスタ帰還!

アスタは、日ノ国で修行していたはずだけど、いつもどってくるのか?ほんまこれ。またしても、大ピンチになった時に、颯爽と帰還するに違いないでしょうね。

前回の感想まとめ。

354話「宴も酣」

五頭龍が撃破され、日ノ国を覆っていた妖力の雲が晴れた。ソッシ村を襲ってきた奴の死体から、ルシウスの力が推測される。アスタは、クローバー王国に戻れるのか?黒の暴牛が探しに来てくれると言うが…!?
ブラッククローバー354話「宴も酣」感想『日本酒うたげ回!おちゃぁみぃ、露天風呂』あらすじ+355話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

イチカの裸を見た責任ですね。ほんまこれ。その後は修行の話になっているけど、日ノ国でラブコメ発生しました。クローバー王国に戻る展開になった時、兄のこともあるし、イチカも同行するのでしょう。
ブラッククローバー355話予想『責任は結婚だ!3日後審判の日まで修行!356話に続くか?』「宴も酣」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇