ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君85話予想『今川範満は馬頭鬼!上杉憲顕の出陣!戦編86話に継続確定!』「小手指ヶ原1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今川範満は馬頭鬼!

馬大好きおじさん爆誕。ほんまこれ。人馬一体というか、馬に強制バフをかけて、命を削らせて戦わせて、馬が死んだら馬肉も美味しく食べるの違いない。そういう奴だよ、今川わ。

上杉憲顕の出陣!

人体実験している変態公家も出陣でしょう。ほんまこれ。上杉と言えば、上杉謙信だと思いますが、その家柄的な話もあるかもしれんね。関係ないかもだけど。

あと、長尾景忠の扱いも気になる。ワンちゃん、出陣しているかも?

戦編86話に継続確定!

敵側が出陣し、味方も布陣し、またしても戦が始まるでしょう。戦ラッシュ。ほんまこれ。

地形的な条件とか、敵と味方の戦力などが描かれつつ、北条時行の呼びかけに応じた近隣の武士なども合流するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

83話「認識1335」

渋川撃破から開始。敵側軍師は、渋川の救出を命令する。足利側は伏兵で戦況有利と思えたが、北条側も伏兵を仕掛けていた。斯波は、渋川の救出を指示するのだが…!?
逃げ上手の若君83話「認識1335」感想『渋川決着、北条時行の解像度』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

足利尊氏が、鎌倉にご出陣。ほんまこれ。「いざ鎌倉」の使い所が正しいかは知らん。尊氏が京都を離れたら、首都の防衛が薄くなりそうだけど、どうなんでしょ?後醍醐天皇が、本気を出すのかもしれない。
逃げ上手の若君84話予想『いざ鎌倉!主人公側は宴回か!?決戦が近いのか?』「認識1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇