ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君84話予想『いざ鎌倉!主人公側は宴回か!?決戦が近いのか?』「認識1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

いざ鎌倉!

足利尊氏が、鎌倉にご出陣。ほんまこれ。「いざ鎌倉」の使い所が正しいかは知らん。尊氏が京都を離れたら、首都の防衛が薄くなりそうだけど、どうなんでしょ?後醍醐天皇が、本気を出すのかもしれない。

主人公側は宴回か!?

一つの戦が終わったから。ほんまこれ。ただ、ゆっくり休んでいる暇はないのかもしれないけど、食事と休憩の時間はあるでしょう。

コジロウは、親から認められるのか?主人公らの成長が振り返られるかもしれない。

決戦が近いのか?

足利尊氏が京都を出発して、北条時行とバトルしたら、それは、もう最終章だと思いますが、どうなんでしょ。ほんまこれ。

史実的には、鎌倉でフィニッシュなのか?そもそも尊氏とは戦わないかもしんない。

前回の感想まとめ。

82話「弧次郎1335」

岩松の断末魔から開始。乱世にすけべな夢を抱いた人生であった。別場所では、弧次郎と渋川の戦いが続いていた。成長していく若武者。そして、弧次郎が影武者となった過去回想が描かれる…!?
逃げ上手の若君82話「弧次郎1335」感想『岩松の死、過去回想、渋川決着へ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

表紙だけど、巻頭カラーにあらず。巻頭は、あかね噺のようです。ほんまこれ。一騎打ちで勝ったから、戦は勝利のようなもんですが、どのように終了するかが描かれるでしょう。
逃げ上手の若君83話予想『女影原の戦終局表紙!足利に勝ったのか!?勝利の宴回!』「弧次郎1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇