いつもありがとうございます。次回の予想です。
いざ鎌倉!
足利尊氏が、鎌倉にご出陣。ほんまこれ。「いざ鎌倉」の使い所が正しいかは知らん。尊氏が京都を離れたら、首都の防衛が薄くなりそうだけど、どうなんでしょ?後醍醐天皇が、本気を出すのかもしれない。
主人公側は宴回か!?
一つの戦が終わったから。ほんまこれ。ただ、ゆっくり休んでいる暇はないのかもしれないけど、食事と休憩の時間はあるでしょう。
コジロウは、親から認められるのか?主人公らの成長が振り返られるかもしれない。
決戦が近いのか?
足利尊氏が京都を出発して、北条時行とバトルしたら、それは、もう最終章だと思いますが、どうなんでしょ。ほんまこれ。
史実的には、鎌倉でフィニッシュなのか?そもそも尊氏とは戦わないかもしんない。
前回の感想まとめ。
82話「弧次郎1335」
岩松の断末魔から開始。乱世にすけべな夢を抱いた人生であった。別場所では、弧次郎と渋川の戦いが続いていた。成長していく若武者。そして、弧次郎が影武者となった過去回想が描かれる…!?
逃げ上手の若君82話「弧次郎1335」感想『岩松の死、過去回想、渋川決着へ』あらすじ+話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】
表紙だけど、巻頭カラーにあらず。巻頭は、あかね噺のようです。ほんまこれ。一騎打ちで勝ったから、戦は勝利のようなもんですが、どのように終了するかが描かれるでしょう。
逃げ上手の若君83話予想『女影原の戦終局表紙!足利に勝ったのか!?勝利の宴回!』「弧次郎1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇