ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君70話予想『麻呂国司は死んだのか!?天狗は敗北を知る!鎌倉電撃出陣!』「破魔1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麻呂国司は死んだのか!?

首が飛んだからね、死んだでしょう。ほんまこれ。ただ、絶命するまでの刹那、走馬灯のように国司の人生が描かれるでしょう。そして、最後に描かれるのは足利尊氏。雫の言ったように、その心は救われるのだろうか…?

天狗は敗北を知る!

戦の集結を、天狗は見る。ほんまこれ。そして、捕虜になる。京都に向かった二人の天狗は、偽情報を掴まされることになるし、天狗を逆スパイとして召し抱える可能性、あるかもしれんね。

鎌倉電撃出陣!

まだ、小笠原貞宗が残っているけど、国司を倒したことで、戦は一気に集結に向かうでしょう。残った陣営で、一気に畳み掛ける。ほんまこれ。

それと同時に、逃若党と鎌倉党は、電撃的に鎌倉に攻め上るでしょう。兵力は、道中にどんどんと加わっていくでしょう。

前回の感想まとめ。

68話「戦車1335」

国司清原の戦車が出陣した。窓が開き矢を放ってくる。しかも、弓ではなく弩、ボウガン。歴史上、弩は使われていた。弱点は、装填に時間がかかることであった。それを補うために奴隷を使ったし、戦車は牛車、盾、仏堂を組み合わせることで作られていたのだが…!?
逃げ上手の若君68話「戦車1335」感想『弩ボウガンと人間の盾、魅力ある胸クソ極悪国司』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想30号2022年【ネタバレ注意】

最終的に死ぬでしょう。ほんまこれ。歴史上の人物として、どのような最期だったかは分かりますが、調べません。戦車は攻撃できないけど、巨大ロボにおけるコックピットの場所にいるので、そこで死ぬのでしょう。
逃げ上手の若君69話予想『火車鬼・清原信濃守は死ぬのか?人間盾戦車をどうするのか?弓矢狙撃射殺し!』「戦車1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇