ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君67話予想『諏訪時継&ゲンバVS天狗!口を封じろ!必殺技炸裂か!』「神1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

諏訪時継&ゲンバVS天狗!

イマイチ影の薄い、諏訪頼重の息子の登場。ほんまこれ。父親が若作りなせいか、諏訪時継も少年のように見えるけど、子持ちだ。ほんでもって、ゲンバと共闘。因縁の相手の天狗に勝つことはできるのか…!?

口を封じろ!

京都に向かった天狗二人は、誤報を通じることになる。ほんまこれ。だからして、残り天狗を倒す。きっと、仮面の下の素顔とかもあらわになるだろうし、捕縛して味方に引き込むとか、するかもしれんね。

必殺技炸裂か!

ゲンバのリベンジマッチでもあります。ほんまこれ。以前、ゲンバの技は手品であるとディスられたのを踏まえて、殺傷力のある技を新規に開発しているでしょう。

だったら、天狗は死んじゃうのじゃないか?と思えますが…???

前回の感想まとめ。

65話「本戦1335」

ショウカンの死からスタート。時行の初陣は、勝利であった。そして、戦を終わらせるために、首をとる。そして、敵の残党を武装解除させる。鎌倉党からの信頼も勝ち取り、いよいよ、主戦場との合流となるのか…!?
逃げ上手の若君65話「本戦1335」感想『首をとる、三大将爆発、信濃決戦地へ』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

自称・神様。ほんまこれ。この漫画は、たびたび、神の力や奇跡などが描かれましたから、今回もそのターンなのでしょう。実際は、当時の知識などでは説明のつかない現象などを引き起こすとか、そういうことかもしれんね。
逃げ上手の若君66話予想『諏訪頼重は神様なのか?小笠原貞宗に勝てるのか?天候とか操りそう!』「本戦1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇