ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ66話予想『スマホは手に入るのか!?ニコ達はどうしてる?長いのは戻るのか?』「LONG LONG A GO GO 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スマホは手に入るのか!?

長い状態をごまかしながら、教室に向かうミッションが後編。ほんまこれ。爪、髪、腕、首が太い状態を他の生徒にごまかす。しかし、生徒達は魔法などを認知しているから、隠す必要もなさそうだが…?ただ、特別監視対象の件があるから、隠さないといけないのか…?

ニコ達はどうしてる?

家で、女子会しているでしょう。ほんまこれ。そこで何か事件が起きるとしても、次次回以降の話になるんかもしれない。カラちゃんとか、絶対に何かありそう。

長いのは戻るのか?

最終的に戻るでしょう。ほんまこれ。ただ、スマホが手に入る以外のことで解決するのかも?すごいスマホ。関係ない。

あるいは、スマホ通話で魔法を解除するという新展開あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

64話「狂騒のビーダマニア」

フーテンの寅さんの話からスタート。カンシは、物売るのに向いていると言うが…?フラっと現れたケイゴにビーダマのセールスを開始するが…?ケイゴは、繰り返されるカンシのウソを信じ込み、ビーダマが欲しくなったのだが…!?さらに、ビーダマを動画で紹介したら…!?
ウィッチウォッチ64話「狂騒のビーダマニア」感想『フワリンはユーチューバーで大流行ブームで安定のオチ』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想27号2022年【ネタバレ注意】

ビーダマ騒動を引っ張ることはないでしょう。ビーダマン。ほんまこれ。これまで、様々な異変があったけど、何が起きるのか?マインクラフトみたいになったり、絵になるなどの変化球は、すでにありましたが…?だとしたら、次回はストレート?
ウィッチウォッチ65話予想『モリヒト達にある異変が!動物になるとか?性別逆転か!?』「狂騒のビーダマニア」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇