ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ49話予想『ファジーを撃破した空と朧の前に現れたのは!?そもそも続くのか!?』「うろんミラージュ119話・ファジー討伐4」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファジーを撃破した空と朧の前に現れたのは!?

次回予告も「うろんミラージュ」になっているので、来週もうろミラ回である可能性ありそうですが、どうなんでしょ。ちょっとだけ続いて、途中で、カンシあたりが突っ込んで、本編に戻るのかも?

ただ、1回こっきりのボケにするにしては、来週が気になるヒキなんですけど、どうなんでしょ?

そもそも続くのか!?

続かない可能性もありそう。ほんまこれ。ただ、主人公達が「うろミラ」を読んでいるところから、スタートするかも?

「ザック、どうなんねん!?ブリーフやぞ!?」とか、ツッコミが入りそう。あと、全然関係ないと思わせて、本編と関係あるのじゃないか?とも思われます。

作者の「うたかた模糊」が、クラスメイトとか、そういうレヴェルで…どうでしょう?

前回の感想まとめ。

47話「創作の火」

ファミレスの片隅に化学教師の三好忠宏。そこに、クックと真桑先生がやってくる。二人は、漫画の話をしているが、早口だからか、三好には聞き取れないのだが…!?
ウィッチウォッチ47話「創作の火」感想『三好忠宏登場でクック×真桑の百合に水が差す』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

作中漫画を全部使って1話やるという渾身のネタ。ほんまこれ。漫画家が一生に一度やる系のネタな気がしますけど、スケットダンスでもあったように覚えます(うろ覚え)。
ウィッチウォッチ48話予想『うろんミラージュがCカラーで1話丸々掲載!かみつきガブリエルは2周年!』「創作の火」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇